ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

無事に・・・

2007.05.26 Saturday 20:53

なんとか2日のチケ譲ってもらえることになったよーニコッ

よかったよかったー音符

よし!ヤコバの予約しなきゃ!

新幹線調べなきゃ!

あと1週間だよー!

同じ公演行かれる方、楽しみましょうねーキラキラ



さてさて。明日は滝翼魂矢印上



後ろの方でこんなの振ってると思うので・・・

って、その前に玉森来るのか?爆

来なかったら手ぶらで観戦だね((´∀`*))

1部一緒に入る子は玉担でわざわざ名古屋から来てくれるのに、来なかったらどーしよ泣き

ミカンが誘っといて、大変申し訳ないんだけども・・・

んまぁ、去年の滝翼魂で思いっきり空振りでしたw

玉ちゃんたち来ると思ってたのに、来なかったしね!

その分ハシーに構ってもらったけどハートォィ

キスマイ来ますように!来ますように!来ますように!


そして、探偵学園Qがまたやるんだってね!

山田くんー!!!

ミカンが山田くんを知ったのはこの作品ですw

普通に見てて、この子演技上手いなー。男前だなー。って思ってたら、

エンドロールに『山田涼介(ジャニーズJr.)』ってキラキラ

えー!?この子ジャニーズやったん!?

ってのが最初w

次も絶対見ますからヾ(o・∀・o)ノ”

花君といい、スシ王子といい、楽しみー♪♪♪

| ミカン | KAT-TUN&愉快な仲間 | comments(2) | trackbacks(0) |

うっわー!

2007.05.07 Monday 21:14

放置しすぎてる!!!爆

というわけで、GWは4日間のうち3日間大阪へ行ってたミカンですけどもーw

いや〜、非常に楽しかったヤッタv


まずは4日、KAT-TUN魂〜きらきら

立ち見600番台という最強な整理番号w笑

600人も入れるんかいー!?って思ってたら、700番台持ってる方いらっしゃいましたおい

恐るべし!!!

立ち見600番もなると、いい場所なんてとれないので・・・

ゆくーり入場www

照明さんの後ろが空いていたので、そこに陣取りました矢印上

実際前に人がいると、動くのでウザイんですね(。-`ω´-)

だから動かない器材の後ろをあえて陣取りましたw

結構ね、この判断がアタリで見えるのね〜おんぷ♪

もぉ、最初にKAT-TUN6人の姿を見た時点で友しゃんと二人して号泣号泣

立ち見のくせにね!爆

やっぱKAT-TUNはライブが一番ギラギラ輝くキラキラ

MCとかも、仁ちゃんめちゃんこ絡んできて面白かったおんぷ♪

あれでこそKAT-TUNなのですw

2部ということもあり、みんなダブルアンコしたのですがやはり彼らは歌わず。

いつものことだけどね!笑

でも、あの流れはやってもよかったんじゃない?



続いて5日、これまたKAT-TUN魂ハート

この日は立ち見ではないぞよ!

Nブロ3列!

思ってたよりもステージが近いー!!!

あさみありがと!!!!!!

まぢ幸せやった〜きらきら

この日は、KAT-TUN魂2回目ということもあり、泣かないだろうと思っていたのに・・・

予想以上に号泣!

やっぱかっこええ!

かっこよすぎて涙でてきた!

中丸がとか、単独じゃなくてグループとして、あの雰囲気、オーラがたまらん!

めっちゃかっこええ!!!


ミカンが入った4日2部から、噂のコスプレコーナー消滅・・・

なーんでーやねーんガーン

楽しみにしてたのにぃー!

でも、仁ちゃんオープニングから出てくれるようになったしええか☆


仁ちゃんMCで『俺、仙台で初めてKAT-TUNのコンサート見たんだけど!!!』って言ってたヤッタv

そりゃそうだよねw

自分いつも出てるんやもんw笑


それから、聖くんが、仁ちゃんに『もうLA行かないでね』って可愛く言ったの!!!

こんだけ核心ついた発言できるの聖くんしかいないよねw

メンバーみんな、この発言が核心つきすぎててビックリしてたあくる


あと会見の時にしてたメガネ!

たっちゃんまたしてたーキラキラ

あのメガネはまぢ最強だって!!!

とにかくかっこいい!!!



ってな感じで、やっぱKAT-TUN魂て盛り上がるよね☆

そうwグッズはパンフの写りがいいね!!!

あれ、コンサートパンフというよりも写真集だよw


次のKAT-TUN魂は、福岡〜ハート

1公演しか入れないけど、またまた良席みたいなのでがっついてきたいと思いますw

それまでに、千ちゃん宛てに『kiss me!!』うちわ作る!(←たぶんねw



そして、昨日6日は関ジュ魂w

この子が好き!って子はいないんだけど、社会見学がてらに遠くから見てきましたよw

遠くといっても席はある(*∇)アハハ

18列w笑

BOX席の上やったんやけど、なんか怪しげな雰囲気・・・

明らかに、おかしい。

なにがって、おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、若い男の子達・・・

そんな人たちばかりが集団で着席w

開演しても着席のままw

うん。そう。そこはきっと家族・関係者席だったねがちゃぴん

まぁそんなことはどーでもよいw

だって誰のおとんおかんか分からんしー!笑

魂始まって・・・んんんんん?

バイオリン少年ー!!!

ガッキー!!!

ありえーーーん!!!

関東の子たち残ってるー!!!

発狂!!!爆

せ、せ、せんちゃぁーーーーーん!!!

なにげここでテンションMAXギャー

喉ブッ潰れるかと思いましたよ?

あのね、基本サプライズに弱いんですわw

ゲストとかねw

千ちゃん、Exitとキスマイミーマイン歌ったぁー!

ビバ☆ソロ!!!

めっちゃかっこいいやんかぁーヤッタv



千ちゃん出てない時には、中山優馬くん鑑賞w

可愛いーハート

でも、13歳・・・

はい。これ犯罪。

とか言いながら、中山くんの写真買ってしまったしー!爆

きゃわー・・・

たとえ、さかなくんに似てるといわれようとも、かわゆー。

昔の手越と昔の玉森を足して2で割った顔してるんやって!(←ぇ?

はいそこ。微妙とか言わない!笑

これはあくまでミカンの例えが微妙なだけで、中山くん自体はきゃわーやからw笑


そうそうw

魂中に∞と生電話した!

なにかしらで∞が絡んでくるんちゃうかと思ってたけど、生電話とは!

しかも、音割れててあんまり聞き取れへんしw笑


とにかく楽しかったwww

でも、グッズ列がハンパじゃない!

城ホであんなに並んだのは初めて・・・

とりあえず橋越えるとかありえんて!

あれさ、売れ行きどうこうって問題じゃなくて、天気悪くて、みんな行くの遅かったってのもあるし、グッズをポスターと写真で売るところを分けたことにも問題があるでしょ(。-`ω´-)

あれくらい一緒に置けるやん!

同じ場所で売れば、それだけ時間短縮できるのにさ!

しかも、めちゃんこ並ばされた上に売り切ればっかってゆう・・・

まぁ、ミカンは中山くんをげとできたから満足ですが〜☆笑(だから犯罪だって・・・)




そんなこんなのGWきらきら

めちゃんこ充実してたのではないか!と思います((´∀`*))

| ミカン | KAT-TUN&愉快な仲間 | comments(0) | trackbacks(0) |

萌え!

2006.07.16 Sunday 00:45

とりあえず!


メガネの藤ケ谷


萌え!




そして、


舎弟の聖くん


萌え!




今のマイブームは確実にこの二人ですラブラブ

| ミカン | KAT-TUN&愉快な仲間 | comments(1) | trackbacks(0) |

テンションあと2つあげてこ

2006.04.13 Thursday 22:30

聞いてしまったさww

R-one KAT-TUN

軽ーくね☆笑

気付いたら12時回ってて、『あれー??今日ってロバ丸ラジオだっけ??』って思いながら、ラジオをポチッと(´∀`)

相変わらず電波悪くて、綺麗に入る位置を探しながら、チャンネル合わせて・・・

〜ジジジジ・・・アイライキッ・・・・ジジジジジジ・・・〜

んんん???

今のは???

アイライキ???

ロバ丸ラジオぢゃーんwww

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!


一気にテンション急上昇☆笑

と言っても、雑音ひどくて何言ってんのかはよく分かんない(。-`ω´-)

でも、中丸の変な笑い声だけは分かるwwwww笑

電波が綺麗に入る位置でラジオを持ってたんだけど、なんせ手が疲れる。。

ということで、その辺にあった箱を置いて、その上にティッシュの箱置いて、まだ足りなくてタオルたたんで置いてwww

その上にラジオを置いてみた☆笑

でも、まだ雑音入るから、微調整でハサミをラジオの下へ挟んで・・・完璧( +・`ω・´)b☆笑

結構必死だったwww笑


ミカンが印象的だったのは、コンサートの話。。

『広島は盛り上がりましたよね!!』

『そうですねーww凄く盛り上がりましたねーwww』

『次は、石川ですかwww』

・・・って、完全に名古屋と福岡抜けてますけど・・・笑

収録は広島公演のすぐ後だったんですか??笑


それと、一番最後の、素のロバ丸ww

『今日は、テンション低い。。』

『テンションあと2つ上げてこ。。』

『えっ!?これまだ録ってんですか!?』

やばいやばいやばい!!

って、あれ放送していいとこなの??笑



今日は、NARUTOのチケットが届いたじょ☆

席はいいのかな???

よくわからーん(*∇)アハハ

| ミカン | KAT-TUN&愉快な仲間 | comments(1) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED