ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

へい!せい!

2007.08.05 Sunday 20:24

今日は、インテックス大阪で開催されたHey!Say!7の握手会に行ってきましたwww

ん?

誰が好きって?笑

んにゃw別にw笑

しいて言うなら山田くんニコッ

朝8時からCD販売、9時から握手会開始っちゅーことで、

朝5時半起きで会場へ向かって着いたら9時15分!

この時点で出遅れてますねw笑

でも、思ってたよりすんなりCD購入できまして・・・

けど、そこからがながーいおい

2時間くらいですかね?並びました!

でも、室内で空調効いてたので結構快適((´∀`*))

前日の東京会場では炎天下の中並んだらしく、倒れる人もいたそうで・・・

そんな話を聞いていたので日傘と凍らせたお茶を持参したわけですが、

すぐ室内だったのであんまり活躍せず(´∀`;)


まぁ、そんなこんなでついに順番が周ってきましたkirakira

と・・・、目の前でベビーカーを押した方が入られて・・・、

そのあとに着く、ミカン達・・・

ベビーカーを押してらっしゃる=ベビーカーを押しつつ握手しつつ=ちょっと時間がかかる!

ってなわけで、若干スローペースで握手できた気がしますヤッタv

順番は、山田くん⇒アリー⇒ゆうと⇒たかきぃきらきら

知念くんは、東京でプレゾン公演があるため不在でしたエル

ってか・・・全然覚えてねーよ(; ̄Д ̄)

とりあえず・・・

山田くんのお肌は透き通るような白さだったハート

そして笑顔がクールきらきら

アリーは、予想以上に満面の笑みだった!!!

きゃわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゆうとは、これまた予想以上に笑顔できゃわ!!!

たかきぃは・・・、この人だけだよ?

ちゃんと顔見てくれなかったのorz

きっとお疲れだったんでしょうねwww

上向いちゃってさー!

握手も流れ作業的な!!!爆

なにあの大物?笑


とにかくみんな可愛かったのーヤッタv

あ〜www行ってよかった((´∀`*))

着いてきてくれた、あさみ、ゆみ、ありがとねー音符

| ミカン | 愉快な仲間 | comments(0) | trackbacks(0) |

おかーえり

2007.05.17 Thursday 22:27

うっちー
草野
おかえりーヤッタv

いやー。本当長かったよ・・・

最後にうっちーを見たのは、2005年5月7日のドリボでしたぴのこ:)

確か、このドリボもうっちーは3日間くらいしか出てないんだよね。


そして、最後に草野を見たのは2006年1月8日のNEWS魂でしたぴのこ:)

この日は成人式だったにも関わらず、ミカンは成人式を途中で抜けてNEWS魂に行きましたw笑

ミカン集合写真写ってない!笑

でもね、成人式抜けたこと後悔は全くしてないんだよね!

伝説のポポフー公演だったから☆

次の魂では草野のうちわ持とうって思ったら、次いなかったってゆう・・・


二人が戻ってきてくれたこと。

舞台を用意してくれたこと。

ありがとうございます。

内担、草野担の皆様、本当よかったですねーきらきら

| ミカン | 愉快な仲間 | comments(0) | trackbacks(0) |

来週から

2007.05.13 Sunday 01:13

今週は素晴らしく予定がない!

来週、KAT-TUN福岡。

再来週、滝翼大阪。

その次の週、KAT-TUN東京。

そのまた次の週、∞兵庫。

そのまた次の週、KAT-TUN東京。

とここまで週末の予定が入っているとは・・・素晴らしい!

同じ公演に入る皆様!楽しみましょうね〜きらきら



しかし、滝翼にキスマイ6人ついてるとか驚きなんですが!!!

大阪も来るよね?

来てくれなきゃ困りますwwwww

| ミカン | 愉快な仲間 | comments(0) | trackbacks(0) |

まいぷりんす☆よでぃー

2007.03.28 Wednesday 20:30

まだまだQuetion?が頭から離れまてんラブラブ

ヨディーの笑顔が頭から離れまてんラブラブ

来週E☆Eライブ行ったら1ヶ月、魂はなし↓

なーんだか寂しいなぁー。

GWも予想外に予定がない!爆


最近玉不足泣き顔

先月少クラなかったのはキツイw

次、玉ちゃんに会えるのはいつかしら・・・

早くキスマイ単独魂やってよ!!!

ヨディーで満たされてるけどもやっぱり玉ちゃんが欲しい・・・爆


中丸はねー、未だにプレミアムのPeakで癒されるw


なんか楽しいことないかなー?

| ミカン | 愉快な仲間 | comments(2) | trackbacks(0) |

青春デンデケデケデケ

2007.03.26 Monday 22:49

24日、25日青春デンデケデケデケを鑑賞してきました!

わたくしの地元!(?)兵庫公演ぴかぴか

兵庫に来てくれて、ありがとう!Quetion?ぴかぴか



東京公演に行った、おみぃ&まるちゃんからは終演後に電話がかかってくるという興奮ぶり!

兵庫の23日の公演に行った、姉ちゃんからも終演後に電話が!

めっちゃいい舞台やって前々からたくさん聞いてて、めちゃんこ楽しみにしてたわけなんやけどもwww


24日の席は1階8列目の左側☆

やけど、座席は結構段差があって邪魔になるものもなくめっちゃ見やすい!!!

お隣の方とも若干お話とかして開演までの時間を過ごした訳なんですけどもw


舞台の感想は・・・

めっちゃ面白い!!!

笑える部分沢山あって、泣ける部分もあったりでめっちゃいい舞台やった!!!

とりあえずね、ミカン、学ランが好きなのラブ

そんでもって、メガネが好きなのラブ

ガッキーどんぴしゃやから!!!笑

でも、学ランの着かたはダイジローさんが一番ぴかぴか

ちびっ子ヨディーは一番学ラン着てて違和感なかったw笑

一番年上やのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アクン・・・一番似合ってないですw

一番年下やのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

依くんは髪くくってんのが可愛かった揺れるハート


なんか、喋ってる人だけじゃなくて後ろや端にいる人の行動を見るのが楽しかった♪

柔道さんとヨディーのラブラブっぷりとか、ダイジローさんとアクンのラブラブっぷりとか・・・

2回入って正解やったなぁ〜モグモグ

結構隅々まで見れた感じw

チックン!ドンマイ!

とかミカンの今の口癖やしおはな

体育すわりのヨディーが頭から離れないよー!

なんまいだー!なんまいだー!チーン!』ってやつ好きポッ



ライブの関ジュゲストは大智と薫太w

薫太メガネー!!!!!!!!!!

先ほども言いましたが、ミカンはメガネ好きです。。。

この野郎。笑


依くんがアラレちゃんのモノマネしてたw

キーーーンwンチャ!』ってぴかぴか

めっちゃかわいいーニコニコ


終演後、会場の外でお話してて黒い集団発見・・・

駅の方に向かって歩いてるとまんまとその集団に巻き込まれる・・・

前にダイジローさん

右に依くん

後ろにヨディー

あー。大失態。爆

ごめんなさいー!すみませんー!(とりあえず謝っとけ。)笑

でも、いい経験したかなw笑



25日!

千秋楽!

最前列!!!

真ん中寄り!!!


ぐわーんだよ?笑

会場のロビーでキホちゃんと待ち合わせw

派手な男の子発見。

女の子達がチラチラ見てる・・・?

なんかジョーイティーに似てる・・・?

まさかね!笑

開場時間。派手な男の子会場内へ。

女の子達も一緒に移動・・・。

え?


そして、キホちゃんと合流w

会場内へw

5列目くらいど真ん中に派手な男の子発見!

また女の子達がチラチラ見てる・・・

「ジョーイ?」みたいな声聞こえる・・・

はい!それはまさしくジョーイティーくんでした!笑

なんでわざわざ兵庫に?笑



舞台はみんな千秋楽ってことで気合入ってるっぽかった!!

最後の曲とか本当に泣いてたもんね(っω;`。)


そしてショータイム!

最初っからみんな一斉に起立!!!

これ、最初から立ったのは初めてだったそうです♪

ミカンたちは最前列のため、ステージ際まで前進ラッキー

まぢ近いんだけどもっ!!!!!!!!!!

依くんとか本当近くでベース弾いてくれるの!!!!!!!!!!

まぢテンション上がるわ〜ぴかぴか

室兄がアクロバットとかするんだけど、近っ!デカっ!って感じで、迫力満点!笑


そして25日のゲストは淳太と照史w

照史メガネー!!!!!

何度も言いますが、わたくしメガネ好きなんです揺れるハート

2日連続で・・・この野郎。笑


舞台の最後の曲で泣きそうになったってダイジローさんが言ってて、

それを聞いた依くんが『お前ら泣き虫だなー!』って言って、大非難!爆

お前だよー!』ってアクンやダイジローさんに突っ込まれてたw笑


ちゃっかりキホちゃん照史にダブルピースを貰う!

あー。大失態w笑

ちゃっかりミカンヨディーにお手フリ貰う!

あー。大失態w笑


最後は一人ずつ挨拶をしていくんだけども、

順番は、ガッキー⇒ダイジロー⇒ヨディー⇒依くん⇒アクン。

みんなの予想通り依くん号泣しましたw

喋る前からファンに『頑張れ!』ってゆわれて、『うるさいっ!』って笑ってたヾ(●゚∀゚●)ノ

でも、結局喋る前から泣いちゃって!

泣きながら訳わかんないこと喋ってた((´∀`*))

でも、ちゃんと伝わりましたよ!!!

ありがたい気持ちでいっぱいだったんだよね?

嬉しかったんだよね?

喋り終わっても泣いちゃってタオル頭から被って顔隠してたw


最後にデンデケファミリーみんなで並んで手つないで礼するんだけど、

そのときにQ?たち泣いちゃって・・・

ダイジローとかも号泣(;_______;)

お母さん役の方にダイジロー慰められてましたw

その後も、アクン以外の4人号泣。

礼したまま、ヨディーと依、頭上げないんだもん。

そのとき泣いてたんだろうねw

ミカンもそれ見てもらい泣き。

アクンもきっとたいぶ堪えてたと思います(っω;`。)

でもアクンは進行役って感じだったからね。

一番年下のくせに頑張ってた!


Quetion?のみんなお疲れ様☆

本当にいい舞台でした!

ありがとう!!!


2005年9月1日Quetion?初ライブのときよりも、何倍も大きくなったと思いました!

歌も上手くなったし!

演奏も上手くなったと思う!

わたくし、Quetion?が好きです!

東京のライブ絶対行きます!笑

なにがなんでも行ってやる!!!笑



その後・・・ちゃっかりヨディーと握手してきた揺れるハート

『お疲れ様でした』ってゆったら『お疲れ様でした』って笑顔で返してくれたラブラブ

まいぷりんす!よでぃー!笑



ちょっと書きすぎた?

最後まで読んだ人凄い!笑

| ミカン | 愉快な仲間 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED