ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

いないいないばぁ

2007.04.25 Wednesday 20:17

最近KAT-TUNばっかり聞いているミカンですけども〜w

5月4日分の立ち見チケを引き換えに行ってきたんだけど、整理番号がありえない(||| ̄△ ̄;)

城ホにどんだけ立ち見入れる気だよ・・・

恐ろしいんですが・・・

本当に姿さえ見えない気がするー(;´д`)

まぁいーや。声が聞こえたらwww



そんでもって土曜日はゆいみ@亀のお宅へお泊り★

KAT-TUNのDVDをずーっと見てた((´∀`*))

間に挟んだけどw

そして日曜日は嵐魂へo('∀'o)♪

とその前に、雑誌を購入しイタタな合成プリ撮りましたが何か?爆

前には東京でたまもると2ショw

今回はなかまると2ショだよw笑

イタタ〜!!!爆


というわけで、嵐魂のチケは掲示板で譲ってもらうことになってたんだけど、

詐欺じゃなかったよー!!!

めちゃ良席だったよー!!!

アルファベット席大好きー!!!

本当にこんな席定価で譲ってもらえるなんて奇跡o('∀'o)♪

ちゃっかり翔君のうちわ買って持っちゃった((´∀`*))

あの距離は・・・見えたと思うよwww笑


嵐魂はね、本当盛り上がる☆

今回特にシングル曲とか有名な曲多かったから楽しかったーヾ(o・∀・o)ノ”

あんな魂なら何度でも行きたいwww

これからは毎回行こう((´∀`*))

ってかずっとドームでやるのかな?w


ってゆか、COOL&SOULで若干泣きそうになった!

かっこよすぎて!!!

まぢあの曲かっこよすぎるってーo(;△;)o

めっちゃテンション上がるし!!!


あと、エクササイズが面白かったー(*∇)アハハ

最初翔君と相葉ちゃんがやって、

途中からニノくん参加w

その後、大野くん参加して、松潤まで参加ー☆

しまいに客まで参加だもんね((´∀`*))

あれ誰がやってるネタなんだろう・・・



そんなこんなでバックはMADだったんだけどw

優也くーーーんヾ(●゚∀゚●)ノ

ステチwww

なんてったってギター弾いてたんだもん!!!

最近は踊ってる姿見るほうが多かったから、逆にギター弾いてるのが新鮮でさ☆

だって他のMADみんな踊ってんのに、一人衣装違くてど真ん中で松潤と絡むんだもーん((´∀`*))

結局優也くんうちわは持ってくの諦めたけど、見れてよかった〜www




そんなこんなな嵐魂はほんまにめちゃんこ楽しかったー((´∀`*))

入ってよかった!!!!!



ところで、∞魂兵庫1公演当たったーwww

6月結構ハードスケになりそ・・・

6月2日はKAT-TUN魂で東京へ行く予定!

6月10日は∞魂!

6月16日、17日もKAT-TUN魂で東京へ行く予定!

これ以上予定は入れれないかな・・・(;´д`)

お城の案内状届いたから、7月東京行かなきゃだし☆

| ミカン | | comments(0) | trackbacks(0) |

あ〜らし〜あ〜らしぃ〜

2006.07.31 Monday 19:47

゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。

昨日は嵐魂へ行ってきたぞぉーーーーいぴかぴか

久しぶりだったけど、やっぱタノシイ!!


嵐を見るのはもちろんなんだけど、今回はもう一人・・・

野田優也くん見てきたのーんラブ

もう、彼は本当癒しですウィンク

ダンス少し遅れても、バク転できなくて一人側転でもw

彼はいつも笑顔なのです!

Q魂のときも言ってたよね?

『いつも笑顔でいましょう』ってわーい

優也くんのその言葉大好きなんだぁハート大小

今回は、あゆ(@潤・優也)と一緒に入ったんだけど、

ずっと優也くん探してたもんねモグモグ

本当大好きラブ優也くんポッ



さてw嵐は・・・

道明寺&ハゲ&チリチリ&相葉すごろく&リーダー(?)

の5人でしたっけ?笑

なんかニノくんがちょぉテンション高くて可愛かったラブラブ

『外』っていう字をカタカナで『タト』って読んでるし猫2

『なんでやねん』って連呼だしラッキー


外周がなかったのは残念だったけど、

MADの人数も8人くらいしかいなかったし、

ちょうどよかったのかなーって感じしました☆

8人で外周あったら逆に寂しいんじゃないかなーってw

たくさんJrついてたら外周囲えるけど、8人じゃ・・・ねぇ?笑


嵐は、ファンが叫んだりするとこ多いから楽しいよねウィンク

滝翼も、フリとかたくさんできるから楽しいポッ

やっぱそういう曲ってテンション上がるしね揺れるハート


もっともっと嵐見ていたかったw

もっともっと優也くん見ていたかったw

そして、もっともっとあゆと一緒にいたかったなーラッキー

ほんと時間が過ぎるのが早い1日だったよーわーい

めちゃんこ暑くて、汗かきまくりの日焼けしまくりだったけど、

楽しかったぁーてれちゃう

| ミカン | | comments(1) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED