ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

滝翼魂

2007.05.28 Monday 20:01

昨日行ってきたぜぃ音符

玉森に会えるーて思って玉森うちわ持参でいったのに・・・

12月の滝翼魂に続き2回目の 空 振 り ー !

兄+ニカって・・・

あと二人くらい呼んでくれたっていいじゃんよーぴのこ:)

てゆか、二人分くらいならミカンが交通費出すし!(←太っ腹だよwおねーさんw笑

なんでこねーんだよ!

たこ焼き好きなんだろー!

たこ焼き食べに来いよー!

昨日のミカンは荒れてました・・・

そして、嫌味か?と思うくらいに関ジュ総出演。

君らは∞につきなさいよーおい



そんな感じだったわけですが、キスマイみんな好きなので、キスマイ中心に観てきましたきらきら

まず、ニカちゃんかっこいいー!!!

あれ本当に高△覆鵑任垢?

動きがエロイよー!

そして、太輔。

これまたオーラが違う・・・

やっぱあの前髪のオーラはすごいねー!(←ん?

そして、横尾ちゃん。

生で見たほうが断然かっこいい!

でも、細すぎてポキっておれちゃいそうだ・・・

最後にみったん。

おチビさ〜ん!!!!!笑

4人で並んで踊ってる時、一人ちびジュが混ざってんのかと思ったよ!(←コラ。

ちっこくてもあのお方は目立ちますねー((´∀`*))



オープニングでローラー隊が出てきた瞬間まぢテンションあがったのに同じ衣装着てるの4人だけとか・・・

凹むよー!

1部の最初は裕太うちわ持ってたけど、持ってても意味ナイのでそそくさと退散。笑

kissme!!うちわと太(←太輔狙い。笑)うちわを持って見ましたよーw

若干太輔見た?

んにゃ。遠すぎて誰見てたのかは謎ですw笑

2部はメインステを真横から見る感じで、7列目w

最初メインステには幕がひいてあるんだけど、その幕よりもステージ側だから幕の中が丸見えなのねーキラキラ

スタンバイしてるみったんがチラチラ客席見てるのがかわゆーでしたwww

ちょうど、メインステから花道にかけて正面だったので、花道に出て行くJr.たちが手振ってくれたりしましたヾ(●゚∀゚●)ノ

中山優馬くんハート

2回手振ってくれたー!!!(だろう。)

てゆか、ミカンの周りには優馬くんを知ってる子があんまいなかったのかな?

ピョンピョン飛び跳ねて手振ったら、手振ってくれた((´∀`*))

中学生の少年に心を奪われるなんて・・・爆

ねーねー?安田さんちのあさみくん?

神戸の∞魂に優馬くん出るなら、うちわ持って行ってもいいですか?(←意外と本気。笑



2部では、玉森うちわや宮田うちわ千賀うちわなんかもちらほら・・・

ミカンもアンコールで玉うちわ出してやったさ!笑

キスマイの誰かに見てもらいたくてね・・・

そして、見てくれたのは・・・ニカちゃん!!!

ジーって見て、通り過ぎてまた振り返ってジーって・・・

『玉森によろしくー!!!』って叫びました((´∀`*))笑

『玉のうちわ持ってる子いたよー』って玉森にメールが送られていますように・・・笑

ニカちゃんが見てくれただけで私は満足ですw



滝翼魂なのに・・・キスマイのことしか書いてない(; ̄Д ̄)

や!滝翼もちゃんと見ましたよー!!!

滝沢さんが男前だったり、翼さんが男前だったり・・・(←曖昧

でもやっぱ滝翼は踊れる曲が多いから楽しい矢印上

うちわとか持たずに思いっきり踊るのは楽しい!!!

滝翼魂、次もあったら絶対行きますニコッ

| ミカン | タッキー&翼 | comments(2) | trackbacks(0) |

滝翼魂!

2007.03.20 Tuesday 22:35

滝翼魂取れた〜ラブラブ

結構みんな取れてるね!!!

なんで!?

大阪がオーラスだよ!?

27日の2公演しか大阪でやらないんだよ!?

なんで!?

たぶんきっとみんなYOU&Jに金いってるんだよたらーっ


あっwまたこれ同行者募集することになるかも・・・

姉ちゃん仕事っぽいんだよね〜汗

| ミカン | タッキー&翼 | comments(1) | trackbacks(0) |

滝翼魂

2006.12.18 Monday 23:18

12月17日大阪城ホールでの滝翼の公演両部入りましたー★

とりあえずバックは、JJからハッシー・亀井くん。

あとは・・・拓海、稲光、真田、宮舘、船曳、佐久間、野沢、岩本、小野寺、、、、、等。計20名弱。あとは大量のオーデ生。

とりあえずハッシーと拓海と船曳にお手フリもらいましたーおはな

ミカンの席は、スタンド3列目の通路横w

通路挟んで隣のブロックが親子席だったから、そっち方面の視界は良好ぴかぴか

まず、一番最初滝翼はメインステのつぼみみたいなセットから登場★

確か、venusから始まったと思うーwww

ほんで、Ho!サマーのときに、拓海が目の前にラブラブ

呼んでみたけど、フリがめいっぱいあるから手振ってもらえず・・・笑

んで!気付いた!

拓海の腕めっちゃいい感じ!!!

あーゆう腕が好きポッ

腕に見惚れたぁー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

腕好きの方、今度見てみてくださいラブ

ほんで、生きてる証でハッシー来たから呼んでみたw

そしたら後ろもみんな呼んでたー(゚□゚;)ガーン

ハッシー人気を確認・・・汗

でもって、そのあとタッキーが来てみんなタッキーに見惚れてる間に、もっかいハッシーのこと呼んでみたw

ら!気付いてくれたー。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

つい、『やった!』って言ってしまったよー(*∇)アハハ

でもね、その後、ハッシーが笑いながら「あちゃー」みたいな顔したのさ!

ミカンの顔がそんなにやばかったってか!?(*∇)アハハ

ごめんね!笑


ってか、全然滝翼のこと書いてないやん(。-`ω´-)

どれだけ自分がバックメインで見てたかが分かる。笑

けど、滝翼もちゃんと見てたで!!!

翼男前やったラブ

タッキーキラキラしてたラブ

ラブラッキーの時にトナカイとくまさんの被り物で出てきたんやけど、それがめっちゃ可愛かったぴかぴか

トナカイが滝でくまさんが翼w

で、アリーナをトロッコで周るんやけど、そのトロッコ押してるのがサンタに扮したスタッフw笑

2部ではトナカイとひよこになってた☆

で、翼は曲が終わる時に被ってたひよこを客席の少年にあげてた!

ミカン欲しかったし・・・笑

無理やけどw笑


そうそう!

なんの曲やったかな?

滝がゴンドラ?リフト?に乗ってた時、ミカンの席のちょうど真上で止まったのよw

それで動き出したと同時に上からなんか降ってきたw

それは一粒の雫。

その雫はミカンの頭に落ちたのねw

この雫は一体なんだったのでしょうか?笑

ミカンの推測としては・・・タッキーの汗w笑

これほんまやったら凄くない?笑


MCではバックについてたJrが5人くらい出てきて、自己紹介等々☆

ハッシー声高いっ!

13歳やって言ったら、みんな『えーっ!?』っていう反応やったw笑

みんな同じように思ってるんやなw笑

やっぱりハッシーは年齢詐欺やと思う!笑


で、Jrたちが振り付けとか教えてくれたんやけど、それがグダグダ!笑

喋りも慣れてないし、仕方ないよね(´∀`;)

でも、もうちょい滝翼助けてくれてもよかったんちゃうん?笑

そんなこんなでなぜかハッシーがアカペラで、しかもソロで歌うことにw笑

しかも歌詞覚えてないからってカンペ持ちつつw笑

1部で覚えてなかったから2部で覚えてくるかと思ったけど、覚えてこなかったね!笑

しかも、音程も最後曖昧やし!笑

しっかり!はっしー!

けど、『ごー!ごー!ふぃうぃごー!』って言ってる声可愛かったなぁー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あそこだけやたら気合入ってたしな♪笑


そんなこんなで、拓海と船曳にも手振ってもらって幸せでしたーぴかぴか



開演前から会場内で滝翼からのお願いということで『OneDayOneDreamの曲中に合図があるまでペンライトを点灯させないでください』とのテロップが流れてました。

けど、コンサート始まったら一斉にペンライト点灯・・・

そして、OneDayOneDreamが始まってもほとんどの人がペンライト消さない・・・

これじゃ滝翼も悲しみますねー。

確かに、ペンライトを使うからこそコンサートやとは思うけど、協力しようよ!

って思いましたー[:がく〜:]

けど、実際OneDayOneDreamが始まってからの滝翼の合図ってのも今ひとつよく分からんかったってのも事実。

2部始まる前には、係員の人もペンライトの演出について言ってたけど、いざ始まってみるとやっぱり点灯・・・

あれだけテロップ流れたり、係員が言ったりしてるのに、それでも点灯してた人が理解できませんでした。

気付いてないんやったら、ちょっとその人自身疑うかも。



結局、滝翼についてあんまり書いてない?笑

だってハッシーの印象が強すぎたんやもん!笑

| ミカン | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |

当たったぞぉーい♪

2006.10.31 Tuesday 22:12

滝翼当たったぞぉーいラブラブ

あー、久しぶり!

2年ぶりかね??

滝翼の魂はまだ1回しか行ったことないけど、めっちゃ楽しかったハート大小

なんせ一緒に歌って踊れる曲が多いから楽しいぴかぴか

前行った時は、スタンドの一番後ろの席やってんけど、

それでも盛り上がったポッ

今回はもう少しいい席くるかな?笑


そう、昨日百識やって今日仕事行く前に化粧しながら見たんやけど、

有岡くんめっちゃ可愛いラブ

最近のJJはみんな大人っぽくなってきたねー☆

| ミカン | タッキー&翼 | comments(1) | trackbacks(0) |

翼魂DVD

2006.08.16 Wednesday 22:37

最近翼のことばっかり書いてる?笑

だって!翼好きやねんもーん(´∀`)

もちろんいっちばん好きなんは、なかまるよww笑

そうそう!翼魂のDVDを買ったのーん☆

そいで買ってから車の中で見つつ帰ったんやけど・・・

危ないよ!危険だこりゃ!笑

翼に見入って運転なんてできねーYO!

って、普通は運転しながら見ちゃダメなんだけどねww

待ちきれなかった!笑

やっぱかっこいいねー(´∀`)


あー。今日でお盆休みも終わり・・・

でも、あと2日行ったらTOKYO!

大冒険&フィルムフェスタぴかぴか

そして、24日には免許の更新の為にお仕事お休み貰ってるしるんるん

んで、26日は24時間テレビっしょ〜☆

楽しみだぁー猫2

あっw24時間テレビするまでにHDDレコーダー買わなきゃ・・・

今のままじゃ、絶対24時間録画できなーい!

| ミカン | タッキー&翼 | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED