ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

もう5月!

2008.05.25 Sunday 11:32

ぬお〜!
久しぶり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう5月だぜ!←誰?
日記書いてない間にもいろんな事があったぞ〜www

4月
ドリボズ大阪公演。
最後の最後で1階通路横きた☆
玉チャン近くで見れて大満足〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

滝沢演舞城。
まさかの・・・ジャニーさんと2週連続遭遇。笑
見に来てた玉チャンも見れて大満足〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2回見に行ったけど、2回とも泣けた〜(っω;`。)

5月
JUMPコン横アリ。
玉チャンには総スルーだたおd(ゝc_,・。)♪
結構前の席だったのにねwww
いーんだwおねーさん、そういうの慣れてるから!笑

∞コン城ホ。
安くんのサインが・・・悔やまれますo(;△;)o
ほんと近かったのにー!
べてらんの4人が見に来てて可愛かった☆
一緒に出て踊っちゃえばいいのに!笑

嵐コン大阪。
野田うちわで参戦☆
優也くん可愛い〜((´∀`*))
めた癒された((´∀`*))
髪結んでるのめたキャワだ!
大野くんの汗が衝撃的だたwww



そんな感じです♪
5月は節約するとか言ってたけど、結局サマリやプレゾンの申し込みで、
給料ほぼ全額飛んでったお〜orz
6月からKAT-TUNコン始まるし・・・
んま、なんとかなるか!←
ボーナスかもんっ!!!笑

| ミカン | ジャニ一族 | comments(63) | trackbacks(0) |

素敵に忙しや〜

2008.03.30 Sunday 19:59

ただいま〜☆
今、議事録書き終わって(ていうか分からないので、やぱ会社でやることにしたw)ちょっとお暇だったのでこちらにも書き書き((´∀`*))

KAT-TUNライブ決定!!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
待ってましたo('∀'o)♪
今日のドリボズ千秋楽で発表あったみたいね!
中丸!!!ライブだよー!!!
やりたいってずっと言ってたもんね!!!
夏は大冒険も期待できないし、KAT-TUNと共に全国回ろうかしらねぇ?笑
あーwもう楽しみすぎるよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
中丸うちわ新調しよっかなーwww
でも、今の字体とか色とか結構愛着ある感じで・・・
あんま変えたくないんだけど・・・
思い切って変えちゃおうかな!

ってその前に節約生活開始しなくてわorz
・・・5月から節約生活始めます!
4月は無理ですのwww
ディズニーやら遠征やら遠征やらあるので!笑
とりあえず、コンビニ行くのはやめます。←ちっちゃ。

さてー。4月は舞台づくし。
あと1週間でドリボズ大阪公演だぜー( +・`ω・´)b☆
玉チャン、ピエロさんやってくれるといいなぁ〜((´∀`*))
ドリボズが終われば、お城へGO♪
まさかの桟敷席ですが何か?笑
お弁当つきですが何か?笑
初めての桟敷席楽しみだったりしますwww笑
お城が終われば244ENDLI-xライブ!
5月はキスマイが出るといいなぁーJUMP魂。
その後は∞魂。
嵐が当たれば嵐もいく予定ですの♪
幸せにいそがしや〜((´∀`*))

それでは、また会う日まで!
ばい☆

| ミカン | ジャニ一族 | comments(2) | trackbacks(0) |

現実逃避中

2008.02.18 Monday 21:28

何事もうまくいかなーいorz

というわけで現実逃避中ですwww


たまもりゆうたくんってだぁれ?

きすまいってだぁれ?


\(゜∀゜)/笑



最近ハマってるのは、はしもとりょうすけwww

かわゆす〜ヾ(●゚∀゚●)ノ

たまに(よく?笑)うざいんだけど、どこか憎めないんだなぁ〜☆


あと今更〜な、かめなしかずやwww笑

かわゆす〜ヾ(●゚∀゚●)ノ

黒髪短髪大好きだぁ〜☆

1ポンドのこうさく役は、少しやりすぎな気もするけど、カツカツとかで見る亀たそ大好きwww


あ。中丸に関しては、相変わらず大好きですよヾ(o・∀・o)ノ”

特に変わりはないので書かなかっただけですwww笑



あー。まぢ。

うまくいかねー事ばっか。

落ち着け、ミカン。



久しぶりの更新がこれってどーなの?爆

すみません・・・

| ミカン | ジャニ一族 | - | - |

あけましておめでとうございます!

2008.01.14 Monday 19:55

っていつの話だよ?笑

ほんとにもーこのサボリ癖ねぇ・・・(;´д`)

12月26日に書いたぶりwwwww

その間にカウコン、kinki魂、関ジュ魂、滝翼魂がありましたねぇ☆

とりあえず一言ずつ感想いくか!


:カウコン:
結構良席で、地味にテレビに映り込み!
でもどこに映ってるかと言われましても口では表現しづらい小ささw爆
最初から見つけてしまったベンチにいるT森氏・・・
全部持ってかれました〜((´∀`*))
10秒前から新年あけました〜おめでとう〜ってみんなが騒いでる瞬間、
双眼鏡で必死にT森氏をガン見していた僕は完全にT森担なのでしょうかねw笑
たぶんそうなのでしょうw笑
結局のところ本編はテレビで見ればいいや〜とT森氏鑑賞☆(←おかしい。
や。でもその後の中丸氏がものすんごっくかっこよくてやばかった!
隣にいた知らない方には『中丸超普通!』って言われてしまいましたがねwww
普通がいいんだっつーの!爆


:kinki魂:
伝説のちゅう連発公演ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんっとにこの公演やばすぎ!!!
席は相変わらずの天井だったけど、ちょっとだけお隣の方とお話できたし、
楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
この日は泣くの我慢したよ!
kinki魂でちゃんと泣くの我慢できたのいつ以来だろ?笑
やっぱΦのステージは上から見たほうが断然いいと思う☆
大阪で見たときは、ステージの電飾が微妙でところどころ付いてないとこもあったけど、
東京はちゃんと改善されててよかった((´∀`*))
すんごいきれいだったよ!
そして昨日、剛さんが光一さんに贈ったそうな、LUSHの『幸せのピンク』っていうギフトボックスを見に行ったら、すごい売れてて在庫がないと言われました〜♪
剛さんが唇に塗りたくったリップクリーム『みつめてハニー』も生産が追いついてないとのこと♪
欲しかったけどないのなら仕方ないね〜www


:関ジュ魂:
アリーナ花道真横という良席にも関わらずファンサ一切なし!
自分達、逆に凄いかも?笑
なんかやっぱ関ジュ魂ってすっげーアウェイ感www笑
22歳が勇気を出して優馬くんのうちわを持ってみたものの華麗にスルーですわ!笑
いいのよ!
おねいさん気にしない!爆
君いい子だって知ってるもん((´∀`*))(←誰やねん。
2部では、まぃの愛する安くんと横が遊びに来ました☆
何気に今の横好き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



:滝翼魂:
5日は姉ちゃんと参戦しましたw
20列という遠いお席wwwww
何気に玉森裕太を4連で持ってたのですが、まず第一に玉森裕太が来ねぇんだ。爆
持ってても意味ねぇよな。笑
そこまで来てんのにクルッて戻っちゃう玉森氏。
笑うしかないでしょ!
でも宮玉切られなかっただけで嬉しかったのでよし((´∀`*))
6日はおみぃとゆかりっちと参戦w
1部のお席が最強でした!
おみぃありがと!!!!!
アリーナの前ステから4列目、しかも玉森氏の立ち位置ドまん前。
リアデラで出てきたとき焦った〜!
あの時点で玉森氏、ミカンの玉うちわに気付いてらっしゃった・・・
最初のお手振り曲でガッツリお手振りとかいただいてほっこり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あの子、天使!笑
・・・と思ったのも束の間。
最後のお手振り曲で事件は起こった。
玉森氏がまた目の前に来て手振ってくれたので、調子こいて『kiss me!!』うちわを見せてみたところ、口元に手をやって投げちゅうする仕草。
・・・と思ったら、あの子。
アリーナにいるミカンじゃなくてスタンドのどっかに投げちゅう飛ばした(゚□゚;)ガーン
そう。あの子フェイントしたんです。
あなた!いつどこでだれにそんな技教わったの!?
現状が把握できず、焦るミカンを見て笑う玉森氏。
小悪魔Σ(・ω・ノ)ノ!
自分のうちわ見つけては手振る玉森氏が・・・
フェイントだなんて〜!爆
あ。『こんなオバチャンには投げちゅうあーげない。』って感じか・・・
どうせ私は北山さんと同い年のオバチャンですよーヽ( ̄Д ̄*)
2部では14列だったけど、玉森氏に軽すぎてどこに飛ばしたのかわかんない投げちゅうと、みやっちに投げちゅうと、北山氏に長〜いお手振りいただきました☆


まじでキスマイが好きすぎてやばい。
あの子達ほんっっっと好き。
いつからこんなにハマっちゃったのかな?笑

最初キスマイが4人の頃は、はっきり言うと北山氏とか藤ヶ谷氏って最も苦手なタイプだったかもしれませんw
イメージ的には『ガツガツしてるな』って。
でも、8人になってニカが好きだったから見るようになって、
お兄ちゃんたちが弟を思いやる姿が妙に愛おしくて。
弟たちがお兄ちゃんを慕う姿が妙に愛おしくて。
これがKAT-TUNにはない感じだったんだよね((´∀`*))
その新鮮さにどっぷりハマってしまいました☆
ミカン自身はちょっとお兄ちゃんたちと同じ目線で見ちゃってる部分があって、
弟たちは可愛くて仕方ないの。
こないだ少クラで言ってた『7人で強くなる』って藤ヶ谷氏の言葉。
すっごい嬉しかったんですw
自分のことだけじゃなくて、メンバーのことも考えてくれてるお兄ちゃんたち。
感謝です☆
7人で強くなってね☆

KAT-TUNも嫌いになった訳ではないです。
好きなんです。
けど、今はグループとして魅力的なのは私の中ではKis-My-Ft2なのです。

以上。ミカンの今の気持ちでした☆

こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします!

| ミカン | ジャニ一族 | comments(0) | trackbacks(0) |

いそがしや

2007.12.26 Wednesday 19:59

どーん!(←何?


また久しぶりですwww
ミカンですヾ(●゚∀゚●)ノ
日記書いてない間にミカンのコンサート月間スタートしております☆


12月16日はNEWS魂に行ってまいりました!
へいせいせぶんうえすとがついてるっていうから優馬くんのうちわをまぃに作ってもらって持ってたのに・・・
でてこーへんやんかぁーΣ(・ω・ノ)ノ!
うえすと5人しかおらんし・・・
いーまーしょっくみー。(NEWS魂だからね!プ
やまぴ兄さんがめたキラキラしてた((´∀`*))
美しすぎてどうしようみたいなwww
優也くんは華麗すスルーやし・・・笑
今度は優也くんのうちわ持ってこ!
なにげに『ゆーやくーん!』て叫んでたら手越と間違えられるのが切ないです。爆

12月22日から東京へ☆
JUMP魂!
キスマイは出んやろなぁとか思いつつ、おみぃに促されてうちわ持参w笑
とりあえずパンフだけ買おうと思ってグッズに並んだものの・・・
一向に動かず結局グッズ売り場にたどり着いた時には、ドーン!・・・開演。爆
みんな急いでるから、もみくちゃにされながらもたどり着いた時のこと。
目の前で『見本のパンフレットですがよろしいですか?』という声。
ガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン。
ここまで並んだのに売り切れ。
目の前で売り切れ。
切ないー!!!!!
そっこー諦めて走って席へ。
後で聞いた話によると、パンフレットにキスマイが載ってたらしい。
余計に欲しかったー!!!!!爆
しかもその画像もらったら、めっちゃ写りいいし!!!!!爆
切ないー!!!!!
Web販売を待とう。
JUMP魂ですが、ほとんど記憶にないんですねw
とにかく山田くんがすんごい人気でモニターに映るだけで『キャー!』って。
喋り始めたときには何言ってんのかわからんくらいの歓声w
ここまで人気とは!
恐れ入りますw
そして、暢気に見てたJUMP魂だったけど・・・
キスマイ出てきたーΣ(・艸・*)エェ!!
全然知りませんでしたw笑
ちょくちょくキスマイ出てきてて、JUMPより完全にキスマイモードwww笑
双眼鏡使わんと見えんので、双眼鏡で必死に追いかけてました(*∇)アハハ
てか!
キスマイ全員でバック転とか!!!!!!!!!!
玉チャン、バック転できたんかいな!!!!!!!!!!
出来ないと思ってましたw
練習したのかな?
それとも前からできてたんかな?
結構綺麗に飛んでましたよヾ(●゚∀゚●)ノ
そして、MCの時に嵐の翔君といのっちが登場☆
ベンチに座ってる時から見えてましたがねwww笑
そしてそして!
その後、優馬くんも登場!!!!!
聞いてないよー!!!!!
バッテリーの衣装と思われる野球のユニフォームを着てました。
可愛い〜((´∀`*))
やばいやばいw
最後の方で玉チャンがこっち方面に来たのでうちわ振ってみたら・・・
見えたのかな?手振ってくれた気がしますw
気のせいかもしれんがね!
あんな広い会場で、確実に自分にだなんて言えませんもの。
・・・結局JUMP魂なのにJUMPのメンバーほとんど見れてないとか。爆

12月23日、滝翼魂!
これぞ本命!玉チャンー!笑
1部はセンターで2部はアリーナ20列w
んもぉ玉チャン可愛かった〜!
2部で投げチューげとだぜ((´∀`*))
あの子、安売りだけどw笑
それでも嬉しいです!!!
みやっちやみったんにちょっかい出してるのとか、
Venusの振り間違えてタッキーにガン見されてるのとか、
五関氏に絡んでるとことか、
全部全部愛おしいですw
あの子、天使だと思う。
可愛すぎるもん。
ちょっと面白かったのが、みったんや太輔がセンターで踊ってて、
そこからカメラが引いていくから『滝・みったん・翼』みたいな3人グループみたいな映り方してたとこw
滝翼は黒い衣装とかで、みったん赤い衣装だったりするから、
むしろみったんがメインみたいだし!笑
面白すぎるお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだかんだ言って、一番印象に残ってるのみったんだったりする。
なんかね、あの人の目が忘れられないのよ。
なんでだろね?笑
不思議だわ。

12月24日、kinki魂!
結局お友達が入れないということで、ミカンが入ってきました。
席は久しぶりの2階w
大阪ドーム自体も久しぶりだったんだけど、2階席が久しぶりすぎて迷子になりました!爆
チケットに書いてある通路までの行き方が分からなくて、とりあえず歩いてたら真反対だったとか!爆
ちゃっかりドーム1周しちゃいそうな勢いでしたw
今回は泣かないって決めてたのに、中盤3曲で号泣。笑
Anniversary、愛のかたまり、銀色暗号はずるいです。
懐かしい曲もあって、めっちゃいいコンサートでした☆
MAから屋良っちと米花くん。
MADから越岡辰巳福田松崎がバックに。
MCで光の屈折の話を光ちゃんが始めて、結局MAD呼んで説明始めるし!笑
やっぱkinkiのMCっておもしろい((´∀`*))
松崎くんめっちゃいじられてるしー!
お手フリ曲とか松崎くん見てると面白かったですw笑
あの子、あーゆうキャラなのね!笑
今回ムービングステージが円形のステージに沿って回る。
あれ、最後だけじゃなくてもっとやればいいのに。
動かし方が難しいのかな?
あのステージでカウコンか・・・ってなことを考えながら見てました。
今回スタンド際までいかないのが残念かなー。
結局真ん中のムービングの下にいる人がおいしいだけな気もする・・・
あそこでファンサとか期待するのが間違いかw笑


そんな感じでめっちゃ充実しまくった3連休だったとさ☆
NEWS魂、3連休の間にお世話になった皆様、ありがとうございましたヾ(●゚∀゚●)ノ

| ミカン | ジャニ一族 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED