ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

よてい

2008.11.22 Saturday 16:25

たまちゃんにあえるよていができたー(*´∀`*)
らいねんだけど(゜∀。)アヒャ
いちがつみっか と
いちがつにじゅうよっか
もうねんないはむりかなぁ(´;ω;`)
かうこん…どぉしよ?

| ミカン | Kis-My-Ft2 | - | - |

きゃわんわ

2008.11.18 Tuesday 22:41

全く更新していないwww
こんな日記でも毎日20〜30のアクセスがあるのねwww
しかも、変なコメントいぱいwww
ちゃんと管理しろって話ですね。

最近のワタクシと言えば、玉チャンに嫌われ(笑)
でもやっぱ卒業はできず。笑
そんなこんなでヲタヲタしています。←
1ヶ月コンサートがないと寂しいね。

そういえば12月の少クラでかわゆす玉チャンのソロが全世界に放送されるとか!
みんな玉チャンの甘い歌声に洗脳されるがよい☆笑

| ミカン | Kis-My-Ft2 | - | - |

だいぼうけーん

2007.08.26 Sunday 00:33

この日記、無駄に長いです。爆

少し時間は経ってしまいましたが、18日19日は大冒険してきました!
ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン
実は去年の8月19日もメリディアンだったんだ♪笑
おみぃが取ってくれた貴重な1公演☆
あん時も最後の最後でたまもるにお手振り貰ったっけ?
ビミョンだったけどwww笑
んで今年は、みんなの協力もあり3公演入れました((´∀`*))

8月18日
3部のみの参戦のため、朝はゆーっくり準備して出かけましたw
10時ごろ出発して、品川に14時半、お台場に15時!
かおりちゃん@北山や、Yちゃん@玉森、Mちゃん@玉森、Sちゃん@北山などなどと連絡取りつつ会場へ☆
かおりちゃんとは、駅で待ち合わせして、会場まで向かう間にYちゃん発見!
その後、休憩室にてSちゃん発見!
電話してMちゃん呼び出しwww笑
もうグッズ買ってたSちゃんにキャリー見ててもらって、グッズ買いに行きました☆
買ったものは、

パンフ
プロフィールカード(だっけ?)
キスマイのクリアファイル
キスマイ7人+ハッシーのうちわ(笑


基本的にうちわ買いすぎだよねwww笑
しかもキスマイ全員分とか!
どんだけ〜www
カツンでも買ったことないのに!笑
や。きゃわだったから仕方ねぇ。(←実は写真も見ずに全買いする予定だったくせに。笑
でも、ミカンよりすげぇ奴イパーイいたよ!
Mちゃん&Yちゃんは、玉森ばっか5枚とか買ってたし!
後から遅れてきたPちゃん@玉森も玉森ばっか5枚くらい買ってたっけ?
Mちゃんのお友達様@玉森は、玉森ばっか10枚買ってらっしゃいました!!!
すげーよ、この玉森担集団!爆
ここだけで何玉いるんだよ?爆
ミカンも買ってきなよと勧められましたが、荷物がこれ以上増えるとめんどいのでかってません(。-`ω´-)

そして全員集合したところで、もうすぐ開演だー!てことで入場☆
18日3部は玉森裕太4連うちわ決行の日!!!!!
席は2ブロ10番台。
というわけで、入ってみると前から3列目+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
1列目はブロックの形状の都合で4人しかいないし、2列目は小学生くらいの子だったのでよく見えた♪
テンソン上がりつつ、玉担当:Pちゃん、森担当:Mちゃん、裕担当:ミカン、太担当:Yちゃんというメンバーでドキドキしながら待ってました((´∀`*))

17時、開演☆
まずトッツーが出てきて、アクンと絡んで、ちびっ子たちが客席から登場!
みったんも客席から登場して、真ん中のステージからヘイセイ登場!
んで、その後みんな出てきて〜・・・
玉チャ!キターーーーー!!!
4人で手振りまくる((´∀`*))
こっち方面歩いてくる。
こっち見てるよーーーーーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
絶対気付いてるよーーーーーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
笑ってるよーーーーー。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
目の前来たよーーーーー!!!!!
止まったよーーーーーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ちょぉ笑顔でお手振り!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーー!!!!!
なにーーーーーー!?!?!
こんなに早くからファンサげとwwwww爆
4人で大絶叫orz
ミカン若干泣きそうでしたよw笑
その後も4人でいろいろうちわ変えて、4連じゃなくそれぞれが作った玉森うちわを並べて振ったり、『投げチューして』とか『ハート作って』とか、グッズの玉森うちわ8枚並べて持ったり・・・w
もぉね、玉ちゃんうちらの前に来る度に止まってファンサしてくれんの!
どーしたの玉ちゃん!?!
投げチューしてには、ちゃんと投げチューで。
ハート作ってには、ちゃんとハート作ってくれて。
公式玉森うちわ並べたときは、お手振りでした((´∀`*))
最後はね、やっぱ4連やろうって集まったメンバーだから4連で締めようってことで、
アンコールは玉森裕太4連うちわを持ってました☆
んで、『投げチューして』ってうちわと『3回』って書いたうちわとMちゃんとPちゃんが持ってて、
『さすがに3回はしないよ!笑』って話してたのに、あの子ったら・・・
やらかしたよーーーーーオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

投げチュー3連発!!!

んもぉなんなのーーーーー!?!
あの可愛い生物は。
そんなきゃわな17歳♂に攻撃を受けた22歳♀。爆
手震えて、足ガクガクで、若干過呼吸になりかけてたとか・・・
最後苦しくて死にそうだったorz
自分の作ったうちわにあそこまで反応してくれたのは初めて。
自分の名義で取ったチケで、自分の作ったうちわで、なんかほんとありえなかった。
こんなの初めてでビックリしすぎて唖然だった。

会場を出てからも、みんな玉森のファンサに完全にやられてましたwww笑
よかった☆
みんなが喜んでくれて+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
自分も大満足♪

あ。この公演通路横でした!
通路をトロッコいっぱい通ってたなーwww
渉ちゃん、ハシー、アリー・・・あと忘れた。爆
要するに玉ちゃんに夢中でしたということです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そしてこの日は、かおりちゃんちにお泊りさせてもらって、
翌日、またお台場へと旅立ちました☆
この日は、姉ちゃんのおみやげに太輔うちわを買いました((´∀`*))

19日1部
12ブロ後列、通路横。
席ついた瞬間・・・
ちょ!ここ北山がトロッコ通るとこじゃない!?!ってことで、
かおりちゃんを通路横に♪
お見事!
キスマイ新曲にて、みったんキター!!!!!
しかも、うちらの真横で止まったーーー!!!!!
すごい!!!!!
近いよ!!!!!
その距離1メートルあるかないか・・・
しかもその至近距離で頭グルングルン回すもんだから、汗飛んでくるんじゃないかと思ったorz笑
頭グルングルン回した次は腰グルングルン(*ノДノ)キ゛ャ!!
あれ、まぢ危険です。
ちょうどみったんこっち向いてやってたし、下手したら妊娠しますよ。爆
あの会場で一番近くで見ていたかおりちゃんが心配です。笑


続いて2部!
9ブロ、最後列、通路横。
つまりブロックの角っこなのねwww
ここ・・・太輔腰振り位置じゃん!!!!!爆
そう、1部とは正反対のブロックだったのねw
さっきはみったん、今度は太輔w笑
開演前に買った太輔うちわを一応準備!笑
開演してすぐにちびっ子たちが通路歩いて通り、さなぴーもだっけ?
あと北山も歩いて通ってたね!
この公演では、後ろの通路をトロッコが通り、主にヘイセイメンバーが近くで見れたかな♪
ゆうとにガン見もらって、トロッコの上でしゃがんでたたかきぃに手伸ばしたら触ってくれた☆
なんかね、ヘイセイのDVD見てからゆうとが可愛くて((´∀`*))
んで、握手会も行ったし、ヘイセイがだんだん可愛く見えてきてさwww笑
この日は山田くんいなくて残念。
探Qの撮影かな?
あと森本兄もいなかったorz
んで、太輔さんだが・・・
頭グルングルンと腰グルングルン、めっちゃ期待してたのに全然迫力なくて残念(っω;`。)


そんな感じです((´∀`*))
公演後は新幹線まで時間あるーってことで、かおりちゃんとまるちゃんとまるちゃんのお友達様2名と一緒にご飯食べに行きました( +・`ω・´)b☆
ほんっと濃い2日間wwwww
めたいい思い出になりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みんなありがとーーーーー!!!!!

そんなこんなで、東京駅まで送ってくれたかおりちゃんとまるちゃんとバイバイして新幹線に乗り込んだ訳なんだけども、
名古屋で停車。
なんや広島で落雷の影響により信号機が動かないため、運転再開の見通しはたっていませんと。
しかも、現在も復旧作業は続いていますが、現場の雨風が強いため作業が難航しておりますと。
明日仕事やっちゅーねーん(; ̄Д ̄)
なんだかんだで、予定してた到着時間より2時間近く遅くなったんかな?
結局新大阪からの乗り継ぎで特急券買ってたのに、
その特急にも乗れず、在来線で地元の駅まで戻ったらすでに駅員いねぇ。爆
夜になると無人になります、うちの地元。爆
めんどくさいので払い戻しとかも行ってないwww笑

とまぁ、最終的にはヒヤヒヤさせられましたが、めーっちゃ楽しい2日間でしたヾ(o・∀・o)ノ”
はぁー。長い日記。爆

| ミカン | Kis-My-Ft2 | comments(2) | trackbacks(0) |

夢に向かって1歩前進w

2007.07.19 Thursday 21:58


大冒険@メリディアン!!!

取れちゃったよ!!!

予想外にも自分の玉森名義でおい

うん。一番期待してなかったwww爆

今んとこ決まってんのはこの1公演だけ。

最大5公演入る予定が、今んとこ1公演。

あと2公演はお友達様の当落待ちでーす!

どうか当たってますように!!!

もしかしてミカンの玉森名義って強いのか?

運動会の時は、スタンド1階8列とアリーナ。
関ジュ冬魂は、1階9列。
あけおめ魂は、アリーナ3列目。
デンデケは、1階8列と最前列。
関ジュ城ホ魂は、18列やったけど、室ママ&弟発見したwww笑

You&Jの中丸名義はくそくらえーやけど、情報局の玉森名義は強いかもーキラキラ

あ。中丸名義がくそくらえとかゆうたらアカンねやった!

だって奇跡的にドリボズ当たったから音符

さて。玉森に会う予定が出来たところでうちわを仕上げなければ!!!

あー。その前にうちわの材料買いに行かなければ!!!

誰かハンズ行くの付き合ってください・・・(切実




てゆか、ジャニウェブの演舞城レポート?

千賀・玉森更新ヤッタv

ちょコレ!!!

玉森ー!!!

おつむ弱いのがバレバレじゃんかよーハート

日本語おかしいよ?笑

あんなキャワな17歳現役高校生がいていいものなんでしょうか?

読みながら床叩いて爆笑したよ!!!

かわいすぎますからー!!!

演舞城もう一回行きたいけど・・・やっぱ無理かなぁ(;´д`)

DVD見て我慢するかwww

意外と玉森映り込んでておいしいし〜ニコッ



っとここでかおりちゃん&まるちゃんから報告が!

取れたと〜kirakira

わ〜い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

プレイガイド頑張って18日の公演増やそwww

| ミカン | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |

3月17日まで、あと2日!

2007.03.15 Thursday 20:28

もう少しで玉森の誕生日でっす♪

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

おめでたいね☆

やっと彼、17歳になりますw

せぶんてぃーんはこれからですw笑

若いな〜このやろう。笑


玉森の誕生日に、ミカンは東京へ飛びますラッキー

玉森誕生日会と称したヲタ会ですな((´∀`*))

ただ単に玉森の誕生日にミカンがじっとしていられなかっただけさw笑

わ〜楽しみっポッ



そんなこんなで、最近夢を見ましたwww

Q?の舞台を観に行く夢!

でもね、途中で客が半分以上帰っちゃうっていう悲しい夢なの(っω;`。)

Q?の舞台、おみぃやまるちゃんから聞いてめちゃんこいい舞台って知ってるはずなのに、こんな夢・・・

絶対そんなことない!!!

って思うんだけど、なーぜか不安なのね(; ̄Д ̄)

夢の力って意外と大きい(。-`ω´-)

ってこれ、ミカンが心配することじゃない???笑

普通これって出演者とかが見る夢だおね???笑

出演しないのにそんな夢見ちゃったよ(´∀`;)

早くQ?に会いたいのだあああぴかぴか

| ミカン | Kis-My-Ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED