ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

なつかしす

2008.11.24 Monday 10:06

いま、どりぼみてる☆
ハーモニカみやた懐かしいなぁ(*´∀`*)笑
ちょっとしか活躍しなかったけどwww笑
みやた好きー\(^0^)/

| ミカン | KAT-TUN&kis-my-ft2 | - | - |

会いたいね

2007.10.04 Thursday 22:14

あー!やっべ。

いつの間にか10月だ(; ̄Д ̄)


今日は・・・

上田竜也殿

お誕生日おめでとですー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


早く有閑倶楽部が見たいと思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

ミカンですwww笑


さて。翼の日生公演も始まりまして、キスマイのみんなはフル稼働ですね・・・

彼らが頑張って働いてくれているおかげで、ミカンは6月から毎月キスマイに会えているわけなんですけども、

彼らの体が心配ですね(;´д`)

6月はKAT-TUNドーム魂にちょこっとゲスト出演。
7月は滝沢演舞城。
8月は大冒険。
9月はドリボズ。
10月は翼。

本当に体調には気をつけて頑張っていただきたいものです。

なにやら聞いたところによると、翼公演でのキスマイが結構おいしいそうですね!

いや〜楽しみだなぁ♪

今ふと部屋に飾ってあるキスマイ7人+ハシーのうちわ見てドキッっとしたわwww笑

なんでかな〜?笑


ところで、Jr.関係の番組がJUMP一色に染まりそうでィャです。

今は仕方ないのかなぁ?

別にJUMP反対派ではありませんよwww

むしろ裕翔好きだし、山田くん好きだし・・・

もう決まっちゃったことだから、応援していくつもりです!

ただ。そのせいでキスマイが影に隠れちゃうのかなーって思うと寂しいんだな。

やっぱ昭和は無理なのか?

むしろ、そんな昭和の粋がってるヤツが大好きなんだがねwww笑

キスマイ見てるとね、昔のKAT-TUNを見てるようでさ・・・

ちょっと生意気な感じ。粋がってる感じ。エロを求める感じ。笑

全部に対して、宮玉はついていけてるのか心配なとこだけどwww笑

んま。そこがKAT-TUNよりも一味違うってことで(*∇)アハハ

とにかくKAT-TUNに会えない期間が長くて、どうしてもJr.に走る今日この頃。

6人のKAT-TUNには次いつ会えるのかしら?


最近のマイブームは、トプキズの中山優馬くんなミカンでした((´∀`*))

それでわwまた!

ばいぬーんヾ(o・∀・o)ノ”

| ミカン | KAT-TUN&kis-my-ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |

こっそり・・・

2007.06.20 Wednesday 21:08

また長い間放置してしまったorz

すまそ。


16日〜18日まで関東の方にいっておりました!

目的はみなさんご存知かと思いますが、KAT-TUN魂☆

そして、沢山のお友達と会うことー((´∀`*))

もうね、めたんこ充実した3日間でしたよ!!!


16日は、かおりちゃん(@小山北山)と一緒に入りましたー☆

席は天井だったけど・・・思っても見ないことにキスマイがΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも中丸ソロから登場とかズルイよー!!!

中丸ソロは、何度も見てきましたw

カッコイイのは知ってますw

という訳でたまもる見てしまいましたー(; ̄Д ̄)

これでいいのか中丸担・・・

だってキスマイ総出演とか本当に聞いてないから!

ビックリしすぎて感動で涙出てきたぁ・・・


16日は、魂終わりにみんなでご飯を食べに行きました((´∀`*))

いや〜w楽しかった♪

終電ギリギリで走りましたよwww

こういうのも楽しい(*∇)アハハ

だってうち、田舎過ぎてこういうのできないんだもーん(;´д`)

そのあとかおりちゃん宅に泊めてもらって、少クラ見まくってました☆

たーのーしー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その節はどうもお世話になりましたw

また・・・行ってもいいですか?笑


そして17日、みんなでカラオケに行ってKAT-TUN歌いまくり♪

やっぱヲタクが集まると掛け声までちゃーんとやっちゃうのがスゴイw

ペンライト振り回して暑い〜とか言いながら冷房ガンガンかけて(*∇)アハハ

カラオケから出ると、会いたいね〜て言ってたお友達からメールがw

ドームに戻って会おうとしたんだけど電話もメールもなかなか通じなくて焦った・・・

あの辺の電波状況もっと改善できないものですかね?

なんとかお友達とも無事に会えてよかったw

17日はかおりちゃん(@小山北山)とおみぃ(@中丸北山)と一緒に入ったんだけど、

席に着くと・・・なんと1階スタンド4列目だったぁー!

ちょうど花道が途切れる辺りでw

2階建てトロッコとかまぢ近いよー!!!

アリーがかわゆすだったw

中丸も花道気付いたと思うよヾ(o・∀・o)ノ”

だって3人で中丸うちわ並べてたからw笑

一番ひどかったのは・・・北山!!!

花道来た時に3人でめたしゃしゃってたら・・・

じーって見て、ぎゅーて目つむって両手で投げちゅう!

しかも2回!爆

濃いよ!!!

すんげー濃厚だった!!!爆

忘れたくても忘れられません・・・

投げチュウした後の北山の満足そうな顔w笑

まんまと北山にしてやられた気分w

なんか嬉しいけど悔しいよ!笑

たまもるの投げチュウは後ろの方に飛んでいったので、北山が慰めてくれたのだと思うことにしましょう(*∇)アハハ

なんかKAT-TUN魂なのに、結局北山のせいで脳内キスマイだよ!!!

とか言いながら、最初KAT-TUNが出てきたときは、かっこよすぎて号泣してたんですけどねw笑


18日は、会社休んで原宿と横浜に行って来ました((´∀`*))

原宿でジャニショ行こうと思ってたんだけど、9時過ぎに行ったのに12時の整理券渡され・・・

仕方ないから裏ショに行って暇つぶしw

初裏ショだったよ〜(*∇)アハハ

あんまり好きじゃなかったんだけど、結局10枚購入してしまいましたw

しかも!北山・・・買っちゃったよー!爆

こえー!自分がこえー!笑

北山ソロは1枚で、たまもるソロ1枚で、あとはニカソロ2枚・・・

後は混合なんだけど、残りの6枚全部にニカが写ってる!

本当に誰担だよ?素

そんなこんなで12時になってジャニショ行ったらやっぱ混んでて『入店するまでに1時間、お店の中でもレジが2時間待ちでーす』って・・・

ミカン1時に原宿出る予定だったのですが、完全に無理だったので早めに切り上げ横浜へw

とりあえず原宿から横浜までの切符の買い方が分かんなくて、切符売り場の前で5分くらい悩んだw笑

そんなこんなありましたが無事に横浜へ(*∇)アハハ

そごうで働いてるお友達に会いに行ったんだけど、やっぱりお仕事中なのであんまり喋れずorz

3時くらいには横浜を出て家路につきました☆

ほんっと充実した2泊3日だったーw

やっぱ1泊より2泊の方がゆっくりできるからいいよねー((´∀`*))

荷物は多くなるけどorz

この2泊3日でお世話になった方々!

どうもありがとうございました!

また・・・よろしくおねがいします。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚



さて・・・ドリボとメリディアンどーしよ・・・

| ミカン | KAT-TUN&kis-my-ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |

あっΣ(・ω・ノ)ノ!

2007.04.14 Saturday 10:59

やばす!

1週間も放置だ!

いや〜今週はいろいろありましたね☆

DVD発売とか、ドラマとか・・・

DVDはまぢ最高ね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ゆっち、汗と涙で顔グシャグシャだよ?笑

なんで自分はあの時あの会場にいなかったんだろう・・・

チケットは取れていたのに・・・

本当バカ。。。

本当アホ。。。

会社なんて休んでしまえばよかったのにぃいい!

という後悔もあり、今度の6月18日は有給もらう予定ですw笑


横アリの映像は、結局5月6日の1部なんやろか?2部なんやろか?

てか、聖ソロのバックが最高じゃ☆

仁雄www

ツアーの時に、聖ソロが楽しみでっ♪

聖を見た記憶はほとんどないんだけどね(; ̄Д ̄)





そして昨日、3notesが更新されたぞ〜☆

やっときたw1ヶ月ぶりのキスマイ!!!

毎週更新しちゃえばいいのに!!!

たまちゃんのあのまとまりのない文章wwwww

前の感想文といい、やっぱあの子wwwww

てか、まだ筋トレ続けてんのかよー(||| ̄△ ̄;)

もっ・・・もういいから・・・

やまぴ兄さん目指すのはいいけど、筋肉以外でお願いします・・・

たまちゃんがムキムキになったら、ニカ贔屓になるかんね!(本気

背高いだけでも迫力あんのに、その上ムキムキになったら恐ろしいんだけど(; ̄Д ̄)

| ミカン | KAT-TUN&kis-my-ft2 | comments(0) | trackbacks(0) |

玉森裕太殿

2007.03.18 Sunday 20:04



玉森裕太殿

1日遅れましたが、17回目の誕生日おめでとう!

昨日は、渋谷へ行って君の誕生日を盛大に祝ってきたんだからヾ(●゚∀゚●)ノ

本当にヤバイ人間ばかりが集まってしまったようだ・・・笑

結局、見たかったファミクラの玉ちゃんは予想外に時間がなくて拝見できませんでした↓

残念。

だけど、楽しかったからえっか(*∇)アハハ



そしてそして、昨日は東京へ行く前にちゃっかり1年前の3月17日のKAT-TUNドーム魂の中継が入ったMステを見て行ったんだね〜☆

ちゃっかり16歳の玉森のかわゆすな映り込みを拝見してw笑

ほんじゃ、ちょうど渋谷にいるとき中丸からメールが来たんだよ〜♪

あの頃渋谷はKAT-TUNがいたるところにいて、KAT-TUNの街だったよね((´∀`*))

懐かしいw

そして、昨日、KAT-TUN魂の残りの当落確認始まって、東京から帰って聞いてみると・・・


ミカン名義⇒6月16日

姉ちゃん名義⇒6月17日


が当選しておりました☆

だてに大阪公演・広島公演全滅したわけじゃなかったみたい(´∀`;)

どちらも第一希望ですw

そんでもって、一緒に行くカオリちゃん名義で6月3日の追加公演が当選!

うまく被らずにとれたね〜♪

と言っても、わたくしの諸事情により6月3日の公演は行けそうにもないんだけど(;´д`)

カオリちゃん、迷惑かけてごめんね(っω;`。)

これはチケットが届き次第考えましょうね!!!


そして、翔子が5月19日の福岡公演を当ててくれたので、福岡へも参ります!

これからの予定見たら、自分がどこ住みなのか疑うねw



今日の少クラプレミアムのゲストは亀!

うっわ〜〜〜!!!

KAT-TUNのPeakまぢかっこよくね!?!?!

そうそう!ミカン、あーゆうのが好きよ!!!

昨日は帰りの新幹線の中でプレワン聞いて泣きそうになって、

今日Peak聞いて、KAT-TUNがかっこよくて泣きそうになりましたけど、何か?

中丸〜!!!

好きだ〜!!!

| ミカン | KAT-TUN&kis-my-ft2 | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED