ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

赤い羽根募金

2007.03.12 Monday 21:01

どうも!!!

ミカンですけども!!!笑

KAT-TUNのアルバム発売けていしたそうでラブラブ

しかもデビュー前の曲入るそうで!!!

嬉しいばかりのミカンですけども!!!笑




というわけで、ミカンは昨日NEWS魂行ってまいりましたぴかぴか

大阪ラストラブ

席はアリーナ東5ブロックぴかぴか

良席おはな

右を見ても左を見ても3叩4辰らいのところに花道ムード


ミカンはちゃっかり玉森うちわで参戦ですけど何か?笑

でもね!!!

お手フリ曲の時、玉森全っっっ然来なかった!!!爆

あの子、西ブロばっかだったよ!!!爆

どうした?西ブロ方面に可愛い子でも発見したか?笑

一番よく来たのはニカちゃんかな?

みやっちも結構来てくれたけどw

最初っからマイク持って出てきた3人に感激してたミカンですけども揺れるハート

最初のあれ、ニカの声だよね?

ニカの声好きラブ


そうそう!珍しく、宮玉でアンダースルー(ローラーはいて股下をくぐり抜ける技)やってたよぴかぴか

この組み合わせ初めて見たんだけど!!!

みやっちが玉ちゃんの股下くぐるの!!!

危ないなー・・・って見てたら、案の定w

みやっちを引っ張りあげた後に、玉ちゃんこけそうになってて笑ってた((´∀`*))



慶ちゃんソロのバックで踊る弟たち、まぢかっこよかった!!!

なんだ!?あの衣装!!!

無駄にかっこいいよ!!!

慶ちゃんソロ曲自体も好きなんだけど、弟たちがバックにいることで好き度超ど級ラブラブ

もうさー。早くDVDにしちゃってよ?笑

もっともっともっとじっくり見たいお!!!!!



さてwここからNEWSの話題でもしましょうかwww(今頃?

やっぱりね、彼ら、キラキラしてたわ!!!

ジャニーズ1のアイドルだわ!!!



んでこれ↑

ミカンたちの席に降ってきたものたちwww

こういうの集めるの好きですイヒヒ

赤い羽根はやまぴが乗ってたリフト?から降ってきたやつ★


なんかさ!シゲのサインが目の前に飛んできたんだよー!!!

あー。ビックリした!!!

本当目の前だったから怖かったもん!!!爆

結局前の列の人が手伸ばして、その手に当たって軌道が変わってあさみの2人隣の人のものとなりましたw

惜しかったなー。残念・・・



めっちゃ近くをトロッコが通ったのさー★

でも、玉森うちわ持ってるミカンは、ガッつけませんでしたけど((´∀`*))

誰が通ったっけ?

手越は覚えてるんだけど・・・

あと慶ちゃんだっけ?

忘れちゃったw笑


あとね、手越がケリーさんのモノマネしたのわーい

『空が泣くから』

これが似てない!爆

ケリーさんはそんな歌い方しませんからw

ケリーさんに言いつけてやる!笑

そして、「シゲもケリーさんのモノマネできるんだよね?」って無茶振りされて、

結局シゲもモノマネやるハメにw

手越より似てないから!笑

てゆかモノマネになってない!笑

『空が泣くから』と『ソメイヨシノ』

2曲も歌わされてやんの( ̄▽ ̄)

モノマネなんてできないくせにw笑


あと腹黒手越!笑

「腹黒いと思われても愛されてればいいんだよ」

みたいな発言して、亮ちゃんに

なんでお前、愛されてる前提やねん

って突っ込まれてた!

ミカンも全く同じこと思ってましたよ!兄貴!笑




でも、ほんま楽しいコンサートやった♪

けどさ!一つ構成に文句があります。

アンコールとかさ!Jr出してよ!!!

目の前の花道にだーれもいないの。

同じブロックの人、みーんなポカーンって感じで遠く見てたんだから。

均等に割り振って盛り上げてくれたらいいんだけどさ、

同じとこにメンバー2人いて、誰もいないブロックがあるってのはおかしいよ!

しかも、それが結構長い時間だから。

これは、ミカンがJr目的とかそんなことじゃなくて、

アンコールなのにポカーンってしてる暇作るようじゃダメだよ!

Jrでもなんでも出して、お客さん盛り上げておかなきゃ。

| ミカン | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

キラキラ王子

2007.03.09 Friday 21:15

わー!

久しぶりにカテゴリーNEWSラッキー

Mステ見た〜☆

なにあれ。














やまぴ。


















くそかっこいい!!!!!!!!!!





















ミカンの大好きだったやまぴに戻ったよぴかぴか

ミカンは、昔々やまぴ担でした((´∀`*))

最近やまぴが苦手やった原因がはっきりしたw

要するに髪型と、露出。

髪短い方が似合ってるよ!兄さんっラブラブ

露出ない方が絶対いいよ!兄さんっラブラブ

| ミカン | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

昨日は撃沈しましたが・・・

2007.02.10 Saturday 21:47

NEWS行けることになりましたあああ!!!

最後の望みだったあさみの章大名義がやってくれましたぴかぴか

3月11日2部拍手

大阪ラスト〜!!!

ど〜しよ!これ!

NEWS魂ほんまに行けへんと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

う〜れ〜し〜い〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

あさみ、まぢありがとお!!!!!


ミカン、いっつも倍率高い公演はお友達に助けられてばっかり・・・

役立たずでごめんなさい(;_______;)

でも・・・見捨てないでください・・・

頑張りますからあああ!!!




今日は3誌のうち、W誌とD誌を買ってまいりました★

久しぶりに自分で買ったw笑

最初に見たのがキスマイラブ

すでにこの時点で、お前は中丸担と言ってていいのか?って感じやけど、

そこはスルーでお願いしますw笑

玉ちゃん、あんまりチョコ好きじゃないんだって〜!

てか、玉ちゃんチョコあんまり貰ったことないとか言ってたけど、

絶対ウソでしょ?笑

実はいっぱいもらってんでしょ?笑

おねーちゃんに正直に話しなさい。(←?)


今度みやっち向けに『ゴリラやって!』ていううちわ作ろうかな・・・(ぁw

| ミカン | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

撃沈・・・

2007.02.09 Friday 20:08

ミカンのYOU&J名義・・・


あほーぼけー。。。


なすーかすーしねー。。。


うわっwこの言葉久しぶりに使ったよーん(。-`ω´-)笑


予想通りの撃沈・・・


そして追い討ちをかけるかのように、隣にいた姉ちゃんが玉ちゃんボイス『あ〜腹減った〜』を流しやがった!


お前いつかぶっ飛ばす!!!(いたって本気だよ?w)

| ミカン | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

こけっ・・・た

2006.05.26 Friday 21:45

我らのキラキラ王子。

山下智久氏。

こけた??

よね??


最初っから、バックばっかり見て、玉森くん探してたミカンですけども・・・

途中、河合の髪型にちょっと萌えたミカンですけども・・・

キスマイとABCが一緒にバックについてたら豪華だと思ってしまうミカンですけども・・・


こけたとこだけは、ばちこーんと見ちゃったよ?



いーまぁーしょっくみー。。



まぁ、いいやww

そんな時もあるさ☆



なんか・・・いろんな人がCDやらDVDやら出すんですって!?

ミカンのお財布っ!!

ついてこれんのかい!?

ついていけんのかい!?

ついていくともーーーwww笑

| ミカン | NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED