ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ほわいとくりすます

2008.11.21 Friday 23:00

えむすて見ました(*´∀`*)
なかまる疲れてない?笑
ドラマの訓練大変なのかな?
あんまり筋肉つけないで〜。
でも黒髪ステチ☆

| ミカン | KAT-TUN | - | - |

♪これが愛だとやっと気付いた

2007.11.21 Wednesday 20:26

参戦予定、着々と増えてますwww

嬉しい限りじゃぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

残るは、NEWSと関ジュ松竹公演とSHOCKだなw

てかNEWSって12月15日から始まりますけど、当落29日以降とか遅くない!?

もうチケットが届いてもいい頃じゃないか!!!笑

あ。そろそろカウコンも申し込み始まってもいい頃だよね?

今年は当たるかな・・・

去年はずれたし、今年も当たる気がしないいいorz

当たらなくても31日から東京へ向かいたいと思います((´∀`*))笑



さて、今日はKAT-TUNシングルとDVDの発売日だぁ♪

ミカンは昨日フラゲしてまいりました( +・`ω・´)b☆

全部見た!

昨日はおうちに帰ってきてからKAT-TUN三昧w

ご飯食べてすぐに魂DVD見始めて、10時前にお風呂入って、

10時から有閑倶楽部見て、11時から魂DVDの続き見て、

その後キプフェのメイキング見て、R-ONE KAT-TUN聞いて寝たw

どんだけ〜?笑

魂DVDは一番最初に中丸ソロを☆(←バック・・・キスマイ!

動機不純でサーセン!

いやぁ〜思った以上にキスマイが映り込んでて嬉しかったよぉ((´∀`*))

その後は普通に最初から見ましたよwww

自分たちが映り込んでないか確認しつつ・・・笑

んもぉね、KAT-TUN魂に行きたくなりました!

やっぱKAT-TUN好きだわぁ〜☆

一人でめた盛り上がってた変な子ですwww笑

なんか自分が入った公演がDVDになるってのが、なにげに初めてなのかな?

ちょっと嬉しかった((´∀`*))

あん時こんな仕草してたな〜とか、こんなこと言ってたな〜とかo('∀'o)♪

キプフェのメイキングも見ましたwww

中丸まぢかっけぇ!

最近中丸がかっこよすぎて泣けてくるんだよね(;_______;)(←・・・


とりあえず明日は素晴らしき給料日☆(←といっても少ない金額・・・

明後日からは3連休☆

とりあえず・・・どうしよ?

やる気があれば、うちわ作ろうかなwww

優馬くんうちわでも(*∇)アハハ

| ミカン | KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0) |

ハッ!

2007.11.17 Saturday 00:14

いや〜www

また久しぶりでスミマセム(; ̄Д ̄)

1ヶ月に1回の更新か・・・これどうにか直したいと思います。笑



最近は・・・、

楽しみにしてたプレゾンDVDが発売中止。

NEWSのシングル、アルバム買いました。

少クラでハシーの可愛さにノックアウトされました。

ヘイセイのシングル、kinkiのアルバム買いました。

今日のMステで中丸にノックアウトされました。

JUMP魂参戦決定。

滝翼魂参戦決定。

現在、kinki魂の当落電話かけてる最中。(繋がらない・・・)

そんな感じです((´∀`*))



とりあえず今日のMステ。

久しぶりにKAT-TUNってこんなに踊れるんだぁ〜って再確認した気がするw笑

ミカン、仁ちゃんが一生懸命踊ってるとすんごいテンソン上がるのね(*∇)アハハ

しかし。いやぁ〜もぉ中丸がかっこよすぎてどーしよ?

ソロとか・・・あざーす!!!!!

涙でそうだった!素



今月コンサートとか全く行ってなくて、そろそろ禁断症状出始めてるのね。笑

1週間以上PC立ち上げてなかったとかwww笑

これ珍しいことなんだおね(´∀`)

そんでもって中丸見たら泣きそうになるし!

こないだkinkiのアルバムについてたDVD見ても泣きそうだった!

あれ、ママンいたから我慢したけど、一人だったら確実に号泣だな。

あー。このままいくと、来週のKAT-TUN魂DVDでも泣きそうになってるんだろなw笑

目に見えてるw笑


なんか魂の振込みとかでお金使いすぎて、節約生活(ひきこもり)してるつもりだったけど、

結局服買ったりブーツ買ったりでお金がない。

我慢するってこと学習できない子なのかな?

致命的だね。笑

とりあえず今月末ボーナス入るからなんとかなるか((´∀`*))

欲しいものまだまだいっぱいあるんだけど・・・

ここは我慢だ!

頑張れ!俺!笑





しかし・・・当落つながんねぇなぁ(。-`ω´-)

| ミカン | KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0) |

ぬ〜ん

2007.09.09 Sunday 14:34

最近放置してましたorz

前の日記たち、日付詐欺してすまそw



ところで〜☆

ドリボ始まってますね〜ヾ(●゚∀゚●)ノ

ドリボまであと2週間・・・

今回ネタバレとかまだ一切読んでない!

このまま読まずに行くのかな?笑

とりあえず玉ちゃんが見れたらそれでよいwwwww


最近、KAT-TUNに会わなすぎて寂しい〜・・・

前に会ったの6月だもーん(;´д`)

かめくんとこきたむにはもーすぐ会えるけど・・・

ドリボも3月に再演決まったそうで、そうなると冬魂は?

やるの?やらないの?どっちなの?笑う

てか、やるなら東京ドームじゃなくて、横アリでやって欲しいのね。

って横アリ行く気マンマンですか?笑

なんかね東京ドームとか、距離的にコンサート感薄れるんだってば(。-`ω´-)

んもぉ、メリディアンでやりなよ?(←え。

360度外周作っちゃってさwww笑

人入らねーorz笑

余計倍率上がるわ(*∇)アハハ

てか、You&Jは別々にならないの?

この倍率の高さ・・・

異常だろうが!

んまぁ、こんなことをここで言っていたからといって、なんも変わらんね〜(*∇)アハハ




おw

そいや10月の翼取れたよーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今決まってる分、関東方面ばっかなんだが・・・w

おまい関西住みだろ?

と言われそうだwww笑

10月とか翼以外なーんにもなくて暇orz

なんかコンサートとか決まらないかなー(。-`ω´-)

| ミカン | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |

はぴば☆なかまる

2007.09.04 Tuesday 00:00

なかまるゆういち殿

24歳おめでとうでござるヾ(●゚∀゚●)ノ

これからもずーっと・・・大好きでいさせてください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ねぇ!

早くなかまるに会いたいよ!

次いつ会えるの?

| ミカン | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED