ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

8色

2007.09.03 Monday 14:10

∞魂1部に行って、その後プレゾン2部に行ってきました!

なんと素晴らしい1日なのでしょうー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

1日にして完全色∞☆


まず∞魂!

まぃ@章大と、みほ@忠義と入りましたヾ(o・∀・o)ノ”

真ん中でeighterじゃない奴がいてすまんorz

21列というなんとふざけた席かと思ったけど、∞魂に席とか関係ないねwww

めた盛り上がったし♪

遠くから全体見るのもいいかな〜って思ったよ!

ってこれ、ミカンがeighterじゃないからかな?笑

勝手に踊り狂ってましたが何か?笑

この回はメンバーみんなテンション高くてwww

何より亮ちゃんがテンション高かった!

そして、たっちょんいじられまくってるし(*∇)アハハ

この回を、たちょ母さとこサンが観にきてたらしいですwww

すばるBANDのONEも聞けたし♪

彼氏役の優馬くんがまぢきゃわー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んもぉとにかく楽しいコンサートでしたヾ(o・∀・o)ノ”


続いてプレゾン!

これは、まぃと一緒に入りました☆

入る前からなぜか緊張!

内と草野でてきた瞬間、号泣!

内と草野が笑顔で歌って踊ってる姿見て、号泣!

内が謝罪の述べる部分なんて、周りの人みんな号泣!!!

もぉあれはまぢやばかったです・・・

あんなに号泣したのっていつぶりかな?笑

内と草野、ほんまに頑張ってました!


大阪公演は知念くんに代わり神山くんが出ると思ってたら、

神山くん普通に∞魂出てたし!

プレゾンはー?って思ってたら、知念くん出ててビックリw

ミカンたちが見た回が、知念くんの千秋楽で、

3日の公演から植草裕太くんが知念くんの代役してるらしいです☆

あと植草裕太くん金八出るんだって〜www

ってこの情報は遅いのか?笑

植草くんの他は誰が出るの〜ん?笑



プレゾン後にいろいろあって結構焦ったけど、内容の濃い1日でしたね((´∀`*))

まぃ、みほ、ありがとね♡

| ミカン | 関ジャ二∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

関風トラック

2006.12.10 Sunday 19:45

今日は、親戚のお家(大阪)に行ってきた!

ついでに梅田も☆

ってか、梅田のついでに親戚の家って感じやったけどたらーっ

ほんでもって、梅田についてすぐにHEPに行ったんやけど、HEPの前の道に出たときに派手なトラックが。

そう。それが、【関風トラック】(←こんな名前なんか?笑

関風ファイティングのジャケ写が荷台のとこにドカーンと貼られてて、

関風ファイティングを大音量で流してるっていうトラック
おはな

いわゆる宣伝トラックってやつでしょう☆

一瞬の出来事やったんで、写真とかはないです!笑

そういえば去年、カウコン行ったときにSNOW!の宣伝トラック走ってるの見たw

それと同じ感じやなラッキー

そのトラックが通った後、ミカンの頭の中では関風ファイティングがエンドレスリピートぴかぴか

あれって、結構影響力あるな〜(*∇)アハハ

| ミカン | 関ジャ二∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

ポジティブ気分で!

2006.11.19 Sunday 14:52

いやゃ。

金曜日から、関風ファイティングが頭から離れないミカンですけども!

今週は久しぶりに2連休☆

やけど、家から一歩も出てないっていう・・・(ザ・ヒキコモリ)

とりあえず、『24時間テレビ』をやっと編集しまして、DVD2枚にしましたぴかぴか

24時間が4時間に!笑

てか、24時間テレビのKAT-TUNが歌ってるとことか修二と彰が歌ってるとこに玉ちゃんラブラブ

今頃気付いたミカンってどーなん?笑

だって全然見てなかったんやから仕方ないパー

24時間テレビのTシャツ着て、踊ってましたよーラブ

24時間テレビの会場といえば、武道館!

武道館といえば・・・、Jrのあけおめ魂ー星

もうすぐ当落開始かな?

関西がもうすぐやもんねww

てか、関西追加めっちゃ出てるし!

当たるはずないって思ってたけど、当たるかもーって思ってきましたモグモグ

けど!金曜日だけはやめてください泣き顔

仕事なので!切実


そろそろうちわも作らなアカンなーww

とりあえず年末年始に向けて、玉ちゃんとゆっちは作り直す予定☆

あと、関西Jrが当たったら誰のうちわを持って入るのか考えなければ・・・笑

材料がこれだけ作る分あるかなー?

たぶん足りひん汗

また買出しに行かねばGO!

あっ。年末年始に泊まるホテルも探さなおはな

って、やらなあかんこといっぱいあるやん!笑

| ミカン | 関ジャ二∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

行ってきましたエイト魂!

2006.10.29 Sunday 20:48

28日の1部と2部に参戦してまいりましたーぴかぴか

やっぱ朝の10時って早いです汗

ミカンの家から2時間かかるんだってば!!素

しかも神戸行くのは大阪行くより乗り換えとか多くてしんどいんだってば!!素

三ノ宮寝過ごしちゃうかと思ったよ!素


というわけで会場に着いたのは9時半。笑

そのまま流れで会場入りしましたよー猫2

入ってビックリあせあせ

アリーナだったんだけど、センター花道真横ひやひや

しかも、ステージが低いから近く感じるーーーびっくり

あたふただよ!

魂始まる前に、タチョのアナウンスが流れて、その後ビデオ上映ラッキー

その映像ってのが、その日の朝に録られたものらしいエイト麺の会場入りから楽屋風景などぴかぴか

すばるの歯磨きがやばかったー汗

絶対歯茎傷めてるってくらい激しい歯磨き・・・笑

しかも顔がやばい!笑

ヨコとマルはなんか食べてるしぃーバナナ

亮ちゃんギター弾いてるのカッコイイーラブラブ


って感じで、映像が終わってすぐに会場暗くなってコンサート開始☆

続きを読む >>

| ミカン | 関ジャ二∞ | comments(0) | trackbacks(0) |

たちよこんび

2006.05.31 Wednesday 22:09

とほほ!!!

なんじゃー!?

たちよこんび(←『たちょ&よこ』のコンビってゆう意味ww)!!

あふぉすぎるやんかぁー(゚□゚;)ガーン

やすまるこんびに続き、また・・・


脳年齢61歳と69歳のおじいちゃん・・・


大丈夫か!?えいと!!笑

| ミカン | 関ジャ二∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED