ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

なるほど!

2006.11.09 Thursday 22:32

なるほど』『とりあえず

↑これ、ゆっちの口癖ラブ

ちなみに、ミカンの口癖でもあるイヒヒ

『なるほど』ってめっちゃ使うし!笑

めっちゃ便利な言葉やと思うー☆笑


昨日は、ソロ魂の当落開始しましたねーw

今日ヒナ魂の結果を聞いてみたけど・・・

全滅っポロリ

てゆか、12月23日、24日っていうクリスマス前の土日がめっちゃなんですけど!

だいたいクリスマス付近の土日は、kinki魂があったのに・・・

今年は平日。しかも月・火って!

うわー。悲しすぎるー!

って、こんなこと言ってますけど、一応関西Jr魂も申し込んでるんですw

けど、全く当たる気がしないのです。

だって、12月24日一本しか申し込んでないんやもん汗

当たるはずないやーん下向き

それでなくてもミカンは松竹運悪いのにっ!

もう松竹嫌っ[:がく〜:]

| ミカン | KAT-TUN&∞ | comments(3) | trackbacks(0) |

24時間録画罅

2006.08.26 Saturday 21:29

はーぃぴかぴか

24時間テレビ始まりましたねー!

現在24時間録画罎任るんるん

最初、見た瞬間に思ったこと・・・


聖の髪がながーーーーい!!!


・・・ってそれほどでもない?笑

ミカン的にはすごい長いって思ったんやけどー上向き上向き

まwいっかおはな



で、今日はエイト魂の当落発表があったわけなんやけどポッ

奇跡的にも、4公演申し込んで2公演当たりましたーハート大小

結構全滅してる人多くてぼっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけ倍率高かったのだ汗

| ミカン | KAT-TUN&∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

野菜ジュース大好き中丸雄一です。

2006.06.15 Thursday 21:40

eighterの皆様!

NEWSです!(←ややこい


昨日のR-one KAT-TUNでヨコヒナのメールが読まれましたよぉーwww

普通に番組宛にヨコヒナがメール送ってたみたいです(*∇)アハハ



『ヨコのメールを読んであげてください。
関ジャ二∞をよろしく!』
村上信五


みたいなww笑


で、



『こんにちワン・ツー
中丸くん、誕生日に電話ありがとうございました。
24時間テレビのTシャツのデザインをしているそうで・・・
デザインに困ったら、【こんにちワン・ツー】って入れてみるのはどうですか?』
横山裕


みたいなww笑


まーぢーウーケールー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


残念ながら、こんにちワン・ツーは採用されませんでした!笑

ゆっち、ドリボでヨコと仲良くなったみたいやけど、実際は未だにつかみにくいらしい(*∇)アハハ

中丸ドンマイラブ

| ミカン | KAT-TUN&∞ | comments(3) | trackbacks(0) |

はっきりゆうて

2006.06.13 Tuesday 19:28

はっきりゆうて、ウタワラのおばちゃん方との絡みコーナーいらないですよね??

見てると、腹が立ちます。

何が面白いのか分かりませんが。

あんなんKAT-TUNにとっては不利な問題ばっかりやし、

得すんのは結局あのおばちゃん方やし。

KAT-TUNに何の得があるというのだい??

その辺、教えてください。



最近、会社で完全にオタクがバレてきたミカンですけどもーww笑

えぇ(*∇)アハハ

今までひた隠しにしてきたのに・・・

きっかけはKAT-TUNが好きやというのがバレたことから(´∀`)笑

KAT-TUNが好きやというのがバレたのは、『大阪ロマネスク』が有線でかかったことから(´∀`)笑

そんなこんなで、今度後輩にエイトのDVDを貸すことになりました!

ミカンかなりオープンになったなーww

(*・ω・)(*-ω-)うんうんww成長、成長☆笑

でも、心配なことが・・・

『コンサートとか行った事あるんですか?』

って聞かれたらどぉしよぉー(; ̄Д ̄)

ミカンほど無駄に大量に行ってることとか言ったら確実にひくよね!笑

やっぱ、言えないよー!爆

| ミカン | KAT-TUN&∞ | comments(3) | trackbacks(0) |

おめでとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

2006.05.16 Tuesday 19:52

たっちょんお誕生日おめでとうwww

もう21歳かぁーww早いね!!

って、他人事みたく言ってるミカンもあと3ヶ月もしたら21歳・・・

このままでいいのか!?ミカン!!

こんな21歳が存在していいのか!?

まだまだ子供やけん。。

小学生の頃、21歳と言えば、大人なイメージだった☆

自分こんなんでほんまにええんかな??

って今、思ったけど、中丸雄一さんみたいな22歳がおってええもんか??笑

こりゃ、大問題に発展しそうだ!!笑

| ミカン | KAT-TUN&∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED