ハナマル◎ナカマル

中丸雄一が好き
KAT-TUNが好き
ジャニーズが好き
最近のマイブーム⇒玉森裕太!!!

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENTS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 現実逃避中 | main | もう5月! >>


2009.05.22 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

素敵に忙しや〜

2008.03.30 Sunday 19:59

ただいま〜☆
今、議事録書き終わって(ていうか分からないので、やぱ会社でやることにしたw)ちょっとお暇だったのでこちらにも書き書き((´∀`*))

KAT-TUNライブ決定!!!!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
待ってましたo('∀'o)♪
今日のドリボズ千秋楽で発表あったみたいね!
中丸!!!ライブだよー!!!
やりたいってずっと言ってたもんね!!!
夏は大冒険も期待できないし、KAT-TUNと共に全国回ろうかしらねぇ?笑
あーwもう楽しみすぎるよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
中丸うちわ新調しよっかなーwww
でも、今の字体とか色とか結構愛着ある感じで・・・
あんま変えたくないんだけど・・・
思い切って変えちゃおうかな!

ってその前に節約生活開始しなくてわorz
・・・5月から節約生活始めます!
4月は無理ですのwww
ディズニーやら遠征やら遠征やらあるので!笑
とりあえず、コンビニ行くのはやめます。←ちっちゃ。

さてー。4月は舞台づくし。
あと1週間でドリボズ大阪公演だぜー( +・`ω・´)b☆
玉チャン、ピエロさんやってくれるといいなぁ〜((´∀`*))
ドリボズが終われば、お城へGO♪
まさかの桟敷席ですが何か?笑
お弁当つきですが何か?笑
初めての桟敷席楽しみだったりしますwww笑
お城が終われば244ENDLI-xライブ!
5月はキスマイが出るといいなぁーJUMP魂。
その後は∞魂。
嵐が当たれば嵐もいく予定ですの♪
幸せにいそがしや〜((´∀`*))

それでは、また会う日まで!
ばい☆

| ミカン | ジャニ一族 | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.05.22 Friday 19:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

みぃ (2008/05/24 6:32 PM)

はじめましてじゃないけど、はじめまして!笑
mixiでは「ゆう」でやっております(・∀・)
やっと遊びにきました(笑)
いつもお世話になってまーす!
こちらでも仲良くしてください(´∀`)ノ
またちょくちょく遊びに来るね☆

ミカン (2008/05/25 11:08 AM)

●みいちゃん
コメありがとーヾ(●゚∀゚●)ノ
こちらこそいつもお世話になってますヾ(o・∀・o)ノ”
こちらでもよろしくね☆










TRACKBACK

url: http://yucchi9483.jugem.jp/trackback/331
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

管理人


●ここの管理人はミカン
さて!ミカンとは?
ジャニーズ大好き☆
担当は・・・
KAT-TUN中丸雄一
Kis-My-Ft2玉森裕太
関西住みの23歳・社会人。
コンサート大好き!
遠征大好き!






参戦予定

城 4/18,19 新橋
剛紫 5/5 大阪
KAT-TUN 5/16 東京
関ジュ 5/23,24 梅芸

ゆちた

blog list

お世話になった素材屋さん





+。:.゜同盟参加中+.:。+゜

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED